初夏のパーマヘアコレクション30

DONNA 心斎橋店 上加世田 和貴

カジュアルなテイストを表現したドライな質感カールヘア

ドライな質感で毛先にデザインポイントを作ったカジュアルフェミニンなカールスタイルです。パーマは平巻きをベースにして表面はリバフォワのミックスカールをオン。軟毛で動きの出ない髪質ですが、ボリュームを出しすぎないように軽さを生かしたフォルムに仕上げています。スタイリングで簡単にランダムな動きが再現できるパーマです。

◆ スタイリストからのアドバイス

カールを再現したらスプレーワックスで束感や動きを出して

スタイリングは毛先を持ち上げながらドライをすると簡単にカールが再現できます。仕上げはスプレーワックスでボリューム感をコントロールしながら束感や動きをつけてるとスタイリングが長持ちします。

Point1

ミックスカールが織りなすなめらかな束感カール

毛先の平巻きと表面のミックスカールで自然なカール感を再現しました。なめらかな束感を出しながらランダムな動きが魅力的です。

Point2

ドライな質感で女性らしさを出した毛先カール

ボリュームコントロールで軽さを出したカール感で、カジュアルな雰囲気に仕上げています。全体的にドライな質感で女性らしさを引き立てています。

どんなシーンにもマッチするドライなカールスタイル

軟毛を毛先カールでランダムに動かしたドライな質感のパーマスタイルです。トップから表面はタイトな丸みを出し、中間から毛先にかけて平巻きとリバフォワのミックスカールでパーマをかけています。ナチュラルな雰囲気でどんなシーンにもマッチします。

美容室&スタイリストのご紹介

◆ イメージ別 他のヘアスタイルも見る

share

RASYSA APPS

超簡単!女の子のための本格ヘアスタイルシミュレーションアプリ、Debut.毎月更新される有名美容室の最新のヘアスタイルでイメチェンお試し!

FOLLOW US

このページの先頭へ