初夏のパーマヘアコレクション30

SuR TROIS 高見 友生

ロングの魅力を表現した大きなうねりのAラインスタイル

ロングヘアの魅力を生かしたAラインシルエットのうねりカールスタイルです。パーマは毛先から平巻きにしてメリハリのある大きなうねり感を表現しています。素髪感覚でしっとりしたツヤ感を与えながら、カジュアルで大人可愛いイメージに仕上げました。カールのポイントをあご下の位置から作り、魅力的なフォルムにデザインしています。

◆ スタイリストからのアドバイス

ロングを生かした自然なカール感で素髪のようにスタイリング

スタイリングは毛先を持ち上げるようにしてドライすれば簡単にカール感が再現できます。仕上げは素髪感覚を生かすために、自然な質感に仕上がるスタイリング剤をつけてナチュラルに仕上げましょう。

Point1

中間からカールを作って長い髪を魅力的に演出する

あごの下からカールを作ってデザインポイントを中間から低い位置に表現しました。長い髪の魅力を引き出して大人感覚に仕上げています。

Point2

前髪からカールにつなげたツヤのあるなめらかな毛流れ

前髪はサイドに流してしっとりしたツヤ感をプラスしました。緩やかな毛流れからカールにつなげた大人カジュアルなデザインです。

ランダムな動きとボリューム感を与えたメリハリカールヘア

柔らかい動きでカールの存在感を生かしたAラインシルエットのうねりカールスタイルです。軟毛で動きの出ない髪にランダムな動きとボリューム感を与えメリハリのフォルムにリメイクしました。スタイリングも簡単に仕上がります。

美容室&スタイリストのご紹介

◆ イメージ別 他のヘアスタイルも見る

share

RASYSA APPS

超簡単!女の子のための本格ヘアスタイルシミュレーションアプリ、Debut.毎月更新される有名美容室の最新のヘアスタイルでイメチェンお試し!

FOLLOW US

このページの先頭へ