ストキュアで叶えるストレート・トリートメント

Etim 阿部 タクヤ
シルキータッチで素髪のような柔らかナチュラルロング

しっとりとしたツヤ感の中に、まるで素髪のような柔らかさを感じるシルキータッチのナチュラルストレートです。ハチ周りと顔周りの広がりをコンパクトに収めているので、フィット感が増して小顔効果も抜群です。風になびく自然な髪の動きがさわやかで、女性らしい魅力を高めています。

Before

阪本 れおなさん

髪にダメージがあってきれいにまとまらないのでツヤのある髪にしてほしいです。

スタイリングアドバイス

Styling advice

フィット感をアップさせてナチュラルに仕上げて

Etim 下高井戸店 サブチーフ
阿部 タクヤさん

スタイリングはオイルトリートメントを中間から毛先になじませ根元から毛先にむかってドライ。手ぐしを通しながら乾かすとフィット感がアップします。最後にストレート・メモライザーでナチュラルタッチに仕上げましょう。

Styling Point1

ツヤ感アップで素髪のような質感を再現

ゴワつきを抑えて根元から毛先までツヤ感を叶えた素髪感覚の手触り。シルキータッチの美髪にリメイクしました。

Styling Point2

スタイリングで自由に動きが出せる再現性

毛先を少しランダムな動きにしてナチュラルなテイストに。スタイリングで自由に髪をコントロールできます。

毛先に柔らかいニュアンスを与えた素髪感覚のロングヘア

強ダメージでゴワつく髪をしっとりしなやかにリメイクしたトリートメント感覚のナチュラルストレート。直線的なストレートではなく、中間から毛先に柔らかいニュアンスを与えてスタイリングでの再現性をアップしました。ツヤ感も生まれ、素髪のようなロングヘアに。

share

RASYSA APPS

超簡単!女の子のための本格ヘアスタイルシミュレーションアプリ、Debut.毎月更新される有名美容室の最新のヘアスタイルでイメチェンお試し!

FOLLOW US

このページの先頭へ