ヘアスタイルコンテスト
▼前月の結果 8/7
■ 「2018年7月度
結果:1位
ATTICS
「中村 光洋さん」の作品

┏ 今回の結果について ┓
ご投票ありがとうございました! 初参加で初受賞が1位という結果ですごく嬉しいです! ATTICSは『ナチュラルかわいい』をデザインコンセプトにしているので、これからもたくさんの方に評価してもらえるヘアスタイルを発信していきます。次月も参加しておりますので、引き続きご投票宜しくお願いします。
┗━━━━━┛
┏ コ メ ン ト ┓
鎖骨上の切りっぱなしボブに、レイヤーを少し入れた重軽ボブ。外巻きと波ウェーブをMIXさせた躍動ヘア。カラーは、11LVのアッシュ系にでほんのりバイオレットを足して透明感を与えたラベージュカラーが季節感じるオフェロボブへと大変身!

ボブはボブでも切りっぱなしボブから今度はレイヤーを入れて軽さを出すスタイルが今季は旬だと思います。ラベージュカラーは透明感と品が出やすくなるので、自身はおすすめカラーとして今季発信させてもらってます。
┗━━━━━┛
◆お客さまのコ メ ン ト
[hello]必ず1位に!
[みつ]がんばれー
[hello]がんばれー、
[HELLO]やりましたね
[みんと]夏はボブがかわいい
[みつ]いよいよですね
[しずく]ニュアンスボブがかわいい
[しるく]ゆるふわな感じがいい
[たっちゃん]頑張ってくださーい!!
[HELLO]GOOD

※コメントはランダムで10件ずつ表示しています


   
▼ヘアスタイルコンテストについて

ヘアスタイルコンテストは画像を扱うためすべての機種で動作することを保証しておりません。最新機種でご覧ください。

無料でご利用いただけますが、別途パケット通信料がかかります。パケット定額等のサービスをご利用していない場合は、ご注意ください。



... PR ...

(C)Rasysa.com