ヘッドラインニュース

株式会社リネアストリア

2021.12.24 17:20

「ウィッグと共に生きていく」。ソロフォトウェディングで決意を新たに! お客様参加企画のレポートを公開

株式会社リネアストリア(本社:大阪府大阪市中央区、代表取締役:村瀬 純平)は、株式会社レック(本社:兵庫県神戸市中央区、代表取締役:高橋 泉)が展開する「小さな結婚式」に協力いただき、お客様参加型のソロフォトウェディング企画を2021年10月28日に行いました。

リネアストリア社スタッフがアレンジしたウィッグを着用したお客様の撮影レポートを、リネアストリアの公式サイトにて公開しました。

イベント詳細ページ:「アレンジウィッグで叶えるフォトウェディング」
https://ilovewig.jp/photo-wedding2021

座り姿の撮影
座り姿の撮影

ソロフォトウェディング企画について

当社の公式サイトにて「髪の悩みで、思い通りの挙式ができなかった」「コロナ禍で、挙式ができなかった」「結婚の予定はないけど母親にドレス姿を見せたい」など、ウェディングを叶えたい想いがあるお客様を対象に、事前に募集を行いました。

抽選で当選した3名にアレンジウィッグを着用いただき、ソロフォトウェディングの撮影を行いました。

イベント当日の様子

希望の衣装を選んでいただき、アレンジウィッグのヘアセットやメイクを行いました。

その後、お1人ずつ撮影を行い、最初は緊張しつつも、和気あいあいとした雰囲気の中で素敵な笑顔を見せてくれました。最後に参加者様の集合写真を撮影しました。

参加されたお客様のコメント

参加者様は3名とも脱毛症の女性で、日常的にウィッグを使用しています。

今回の企画に参加された感想を尋ねると「ヘアセットからメイクまで全部していただけて楽しかったです!最高でした!感謝です」「とても楽しかったです!アレンジからカットまで無限な可能性を感じることができました」「写真なんて撮り慣れていないけど、可愛いヘアアレンジをしてもらえてとても楽しかったです!」と、非常に好評でした。

参加者様の集合写真
参加者様の集合写真

今後の取り組み

当社では今後も、髪で様々な悩みを持った方にウィッグで夢を叶えられるような企画を行っていきます。

また、ファッション用途でも自在に髪型を変えて結婚式を行いたい方や、ショートヘアでもアップスタイルで行いたい方向けに、ウェディング×ウィッグの可能性も提案していきます。


ご参考:結婚式×ウィッグ×ヘアアレンジ特集
https://ilovewig.jp/wedding

アレンジウィッグでのブライダルヘアを、12スタイルご提案しています。

取り入れやすいセルフアレンジ例も合わせてご紹介。


【会社概要】

社名: 株式会社リネアストリア
所在地: 大阪府大阪市中央区博労町1丁目7番7号 中央博労町ビル2階
代表者: 代表取締役 村瀬 純平
設立: 2011年5月
事業内容: ファッションウィッグ、医療用ウィッグの企画・販売
URL: http://www.ilovewig.jp/
 
【お問い合わせ】
TEL:0120-947-513(受付時間:午前10時〜午後6時)
 

【プレスリリース動画】

関連リンク

posted by らしさ編集部

2021.12.24 17:20 upd

Category: イベント情報

Comments:
※2021.12.24 17:20時点の情報です。消費税率が違う可能性がございます。

▲TOPへ

RASYSA APPS

超簡単!女の子のための本格ヘアスタイルシミュレーションアプリ、Debut.毎月更新される有名美容室の最新のヘアスタイルでイメチェンお試し!

FOLLOW US

このページの先頭へ