関東|銀座の美容室

AFLOAT GINZA

アフロート ギンザ 【銀座の美容室】

AFLOAT GINZAのヘアスタイルギャラリー
スタイリング簡単☆ニュアンスパーマ
スタイリング簡単☆ニュアンスパーマ
スタイリング簡単☆ニュアンスパーマ

スタイリング簡単☆ニュアンスパーマ

パーマやカラーはしたいけど髪が傷むのはいやですね。。。
でも、しっかりとトリートメントを配合した処理剤を使っていきながらパーマやカラーをすることで髪にしっかりと水分、潤いを与えて仕上がりも手触りの良い質感にします。
パーマを得意としてますので、まずはご相談下さい!
普段のライフスタイルに合わせて、ご自宅でのスタイリングを簡単出来たりいつもとはちょっと変えてみたいなっていう時などはいつでもご相談ください。
髪型は人の印象の8割を決めます。それぐらい大事なんです。
お客様に笑顔で帰っていただけるのが僕達にとって一番の喜びです。

※お電話がつながるまで5〜8秒ほどお待ちください。
スタイリスト
AFLOAT GINZA
AFLOAT COO
矢ケ崎 健

パーマスタイルを得意としています

スタイリング&アレンジポイント

簡単で24時間予約可能なネット予約もおすすめ。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.facebook.com/AfloatJapan/app_220845301365332

【必ず、似合う髪型にします!!】

朝のスタイリングを簡単にしたい方にもおすすめ。

カット  →  前髪は顔型や髪質にあわせて似合わせカットをしていきます!目ギリギリにする事で目力アップにも繋がります。カットで丸さが出やすいようにカットをします。なのでスタイリングは乾かすだけで大丈夫。

カラー  →  トリートメントなど配合してますのでダメージが気になる方でも安心して染める事が出来ます。

パーマ  →  デジタルパーマがおすすめ!!パーマをかけたけど予想以上にかかってしまい、チリチリになってしまったという方に特のおすすめ!ワンカールでふわっとカールを重ねるだけ!さらにパーマをかける事でボリュームをキープできます!空気を含んだような柔らかい質感のパーマが人気の理由です。

スタイリング  →  スタイリングは乾かしててワックスを揉み込むだけのラフな仕上がりが、こなれた感じを演出。

《《幅広い年齢層》》に対応しておりますので、まずはご相談ください。

自分に似合う髪型が解らないという方是非ご相談ください!顔型や髪質などを見て一番似合う髪型を提案させて頂きます。

◎自分に似合う前髪とは?
女性にとって前髪や顔周りの髪はとても大事です。数ミリ切っただけでも雰囲気は変わってしまいます。でも、自分ではどんな前髪が似合っているか分からない方も多いはずです。また顔型によって同じ髪型でも違う感じに見えてしまいます。
ここでは顔型別に似合う前髪をご紹介。参考にしてください。

☆丸顔

あまり幅広には作らずに、目と目の間に入るくらいにします。パッツンすぎるよりは下ろしながらも少し流れるように作るとバランスがよくなります。

☆逆三角顔

長めの前髪もおススメです。長めにして顔周りの毛をあごラインでボリュームを出します。短めでも同様です。

☆ベース顔

作る場合は幅広は避けてます。前髪の横のこめかみの毛をタイトに収めることでエラもカバーできます。長めでも同様です。

☆面長顔

あまり長めにせずに、目ギリギリくらいや目上など作り横に幅を持たせた前髪がおススメです。

☆おでこが広い
厚めに作ってしまうと、より広く感じてしまうのであまり広めに作らずにおでこと同じ幅くらいが良いです。

☆おでこが狭い方
作るより長めがおススメ。作るとしたら、深めに厚く作るとバランスが良いです。
■使用アイテム
■矢ケ崎健紹介文
雑誌やヘアメイク、海外での講師など多方面で活躍中。
似合わせを得意としてその人の一番似合うスタイルを提案させて頂きます。骨格などを見てカウンセリングをさせていただきます。ハチが張っていたり、絶壁にだったりと悩みがあるはずです。そういった骨格カバーもできる髪型にします!!悩みを無理に直すのではなく、活かす事のできるスタイル提案!!お客様のバックステージ(お仕事や環境)を考えたスタイル!!などを中心にやらせていただきます。また、僕はカウンセリングをとても重要視しています。どんな些細な悩みでもご相談下さい。お互いがしっかりと仕上がりをイメージしてからすすめていきますので安心してください。自分に似合わないスタイルがあるとお思いの方も多いはず。でも、どんな人にも必ず似合う髪形があります。一度ご相談下さい。しっかりとカウンセリングをさせて頂き必ず似合うスタイルを提案せていただきます!!

スタイルデータ
スタイル名
スタイリング簡単☆ニュアンスパーマ
レングス
セミディ
イメージ
コンサバ, フェミニン, ナチュラル
髪型
シャギー, ローレイヤー, マッシュ(前上がり), Aライン(前下がり)
カラーデータ
明るさ
ナチュラル
色合い
アッシュ, ベージュ
ウェーブデータ
強さ
ノーマル
使用技術
毛先ワンカール, ソフトウェーブ, 縦巻きウエーブ
こんな人におすすめ
性別
  • 女性向け
  • 男性向け
年代
  • 10代
  • 20代
  • 30代
  • 40代
  • 50代
モデルデータ
その他
公開日
2014年2月

このヘアスタイルをシェア

AFLOAT GINZAの情報

ヘアサロン

AFLOAT GINZA

アフロート ギンザ 【銀座の美容室】

関東・銀座の美容室

予約TEL
050-5871-5392
住所
東京都中央区銀座2-5-14銀座マロニエビル10F
最寄駅
東京メトロ銀座線 銀座駅
アクセス
東京メトロ銀座線 銀座駅A13出口を出て松屋銀座の前を100メートル程直進します。銀座2丁目交差点の道路を挟んだ左手にシャネル・カルティエがあり、そちらの間の道を直進すると右手に黄緑色の外壁のBURBERRY(バーバリー)があります。バーバリーの角を右に曲がり30メートル程進んだ右手に「銀座マロニエビル」の入口があり、10階に当サロンがあります。

※本ページは、AFLOAT GINZAがらしさ・ドット・コム株式会社に委託してらしさ社が制作しています。