東海|栄・錦・泉・東桜・新栄の美容室

AFLOAT NAGOYA

アフロート ナゴヤ【名古屋・栄の美容室】

AFLOAT NAGOYAのヘアスタイルギャラリー
人気ミディアムスタイル

人気ミディアムスタイル

中間〜毛先にゆるめの動きを付けたスタイルです。髪が広がらない様にカットしているので広がりが気になる方や少し重さを残したスタイルが好きな方にはおすすめです。前髪が短くても出来るスタイルです。耳にかけるだけで少し雰囲気も変えて魅せる事が出来ます。巻きすぎないので自然な動きが出しやすいスタイルです。年齢問わず似合わせができるスタイルです。顔周りの髪を動かすことで小顔効果があります。

※お電話がつながるまで5〜8秒ほどお待ちください。
スタイリング&アレンジポイント

<自宅での再現性高いスタイルを求めるなら
 AFLOAT NAGOYA安藤におまかせ!>
過去から現在に至るまで美容室に来店されるお客様の悩みで最も多いのが自宅で美容室と同じようなスタイルが再現できない。。。カラーの悩みや毛髪のダメージなどの悩みは美容室にいけば改善できますが、自宅に帰って僕たちの手から離れている1〜2ヶ月のヘアスタイルが100%上手くいかないという悩みを聞くなかで、僕がいろいろな技術を組み合わせ可能になったのがクセのある方は根元〜中間に縮毛矯正をかけ毛先にはパーマをかける技術です。

これにより、根元から〜毛先までの形を作れるのでお客様自身でのハンドブローによるスタイル作りを可能にしました。もちろん、ブローのやり方、アイロンの使い方すべて僕におまかせ下さい。今は美容院にいって満足するスタイルを手に入れるのは当たり前の時代です。いつでもあなたのヘアースタイルを美しく、可愛くするのがプロの仕事だと僕は考えています。
1年、365日ずっと美しいヘアースタイルでいたい方は是非AFLOAT NAGOYA安藤までお待ちしてます。

『AFLOAT NAGOYA安藤が考える美シルエット』
色々な髪型がありますが、自分の顔型に合う髪型って!?という疑問を解消します。丸顔、面長、ベース、面長などに最適のスタ イルを提案させていただきます。顔型によって似合う髪形の見つけるコツとは?ひし形を目指すのがバランス良く見せる近道です。

 丸顔
丸顔をバランス良く見せれるシルエットを知ることが大切です。
*トップのふんわり感
*顔周りやほほにかかる髪
*前髪のバランス

 逆三角顔
ハチが張っていたりあごが細いかたは、
顔周りのボリュームなどで顔型カバーします。
*トップからボリュームを出し、ハチをつぶします。
  耳横あたりにボリュームを作り ひし形シルエットを目指します。
*前髪が長い方はセンターパーツでほほにかぶる髪を作り顔型補正。

 ベース顔
頬あたりが張って横に広がって見えやすいベース型は、
トップが高さを出してひし形シルエットを目指します。
*前髪の幅狭めにしあまりおでこを出しません。
*顔まわりの髪はカールさせたり頬にかかる長さを作りをカバーします。
*トップにふんわりボリュームを出します。

 面長顔
顔の縦の長さが気になる面長にはサイドにボリュームを出し、
ふんわりやわらかスタイルがオススメです。
*縦に高さが出ないようにトップにあまりボリュームは出さないようにする。
*額隠す短め前髪であまり前髪を長くつくりません。
  長く作るときはウエイトの位置が重要です。
*頬や耳横にウエイトを置きます。ひし形シルエットで、輪郭をカバーします。

使用アイテム

<AFLOAT NAGOYA 安藤が提案するスタイル>
『自宅での再現性を高めるスタイルを求めて』
美容院に来店されたお客様の1番多い悩みの一つに美容院での仕上がりを自宅で再現するのが難しい、作れないといった悩みがよく聞かれます。僕はそれを解決すべく考案したのが再現性バツグンのパーマです。数十種類ある薬の中から髪質にあったものを選び、しっかりとしたカールと柔らかい質感を演出することによりハンドブローでの再現性を高めました。スタイリングの悩みはいつでも伺いますのでいつでもご相談下さい。あなたのHair lifeをより良いものに。。。

『AFLOAT NAGOYA 安藤が考案する3Dグロス「ツヤ」カラー』
カラーリングの多くの悩みは退色が早いことや、日本人特有の赤みが強い髪に対して寒色系「アッシュ、マット、ベージュ」の色味をだすことが難しいなどの問題があります。退色に対しては3Dカラー「ハイライト、ローライト」を入れることにより髪を立体的に見せローライト効果により退色を遅らせます。寒色カラーにするためには特殊薬剤「原色カラー」をお客様の毛髪メラニン量にあわせ、カラー剤に対して%で調合し色を作っていきます。あなたのカラーlifeをより良いものにすることを約束します。是非一度ご相談下さい。

『毛髪とトリートメント』
髪というものは医学的には死んだ細胞になっています。つまり人間の皮膚のように自分で回復する能力がありません。ということは、髪は頭皮から生えてくるときが1番綺麗な状態なのです。後はパーマ、カラー、紫外線、など様々なダメージの蓄積がパサつき、広がりからみの原因となります。女性は毎日メイクを落としたあと化粧水や乳液、パックなどで保湿しますよね?それと同じで髪も1日の終わりには必ずトリートメントをする必要があります。自宅のトリートメントでは補えないものをAFLOATトリートメントで補いましょう。そのためのホームケアやトリートメントについてなんでもご相談にのりますのでお気軽にご相談下さい。

AFLOAT NAGOYA 安藤 浩二

スタイルデータ
スタイル名
人気ミディアムスタイル
レングス
ミディアム
イメージ
カジュアル, ナチュラル, キュート
こんな人におすすめ
性別
  • 女性向け
  • 男性向け
年代
  • 10代
  • 20代
  • 30代
  • 40代
  • 50代
モデルデータ
その他
公開日
2012年10月

このヘアスタイルをシェア

AFLOAT NAGOYAの情報

ヘアサロン

AFLOAT NAGOYA

アフロート ナゴヤ【名古屋・栄の美容室】

東海・栄・錦・泉・東桜・新栄の美容室

予約TEL
050-5871-5388
住所
愛知県名古屋市中区栄3-27-18ブラザー栄ビル5F
最寄駅
名城線 矢場町駅 4番出口
アクセス
GAP並び、MaxMaraのお隣です

※本ページは、AFLOAT NAGOYAがらしさ・ドット・コム株式会社に委託してらしさ社が制作しています。