関東|青山・表参道の美容室

apish AOYAMA

アピッシュ アオヤマ − 原宿の美容室

apish AOYAMAのスタッフ
小俣 つかさ
apish AOYAMA
トップスタイリスト
小俣 つかさ
コマタ ツカサ

私は「ヘアはお客様の生活の一部になる」というところを大切にしています。
おうちに帰ってもやりやすく、手触りやデザインもHAPPYになれるスタイルを提案します!
自分に何が似合うか迷っている方、隠れた魅力を引き出します。
ぜひ、私に任せて、何でも相談してください♪

[ 経歴 ]
2002年入社。
代表坂巻のメインアシスタントとして、4年半の間、業界誌、一般誌の撮影をはじめ、ヘアショー、セミナー、など、ほぼすべての企画をサポートする。
自身もアシスタント時代から業界誌のスタイリング企画を担当するほか、ヘッドスパの立ち上げにも参加し、ケアリストとしての活動も続けている。
サロンワークでは、お客様一人ひとりの髪質に合う、ダメージレスな施術とホームケアの提案に重点を置いている。
メイクも得意で、なりたいイメージに合うテクニックや、肌質を上げるスキンケアなど、お客様へのアドバイスも積極的に行なっている。
すべてのお客様に笑顔になってもらえる美容師めざして、日々奮闘中。

スタッフデータ
生年月日
5月6日 牡牛座
性別
女性
趣味
読書、温泉、ゴルフはじめたいなあ・・・
  • シャープとソフトなテイストが共存したニュアンスアレンジ
  •  

apish AOYAMAの情報

ヘアサロン

apish AOYAMA

アピッシュ アオヤマ − 原宿の美容室

関東・青山・表参道の美容室

TEL
03-5766-3605
住所
東京都港区南青山5-12-6青山第2和田ビル2F
最寄駅
千代田線 表参道駅 B3出口より徒歩5分

※本ページは、apish AOYAMAがらしさ・ドット・コム株式会社に委託してらしさ社が制作しています。