関東|十条・赤羽・戸田の美容室

HAIR&MAKE Dimple

ヘアメイク ディンプル

HAIR&MAKE Dimpleのスタッフ
鳥居 元嗣
HAIR&MAKE Dimple
代表
鳥居 元嗣
トリイ モトシ

手入れのしやすいナチュラルなスタイルが大得意!!

「手入れのしやすいスタイル造り」がモットーです。やりやすくて「おしゃれ」、何もしなくても「カワイイ」「カッコイイ」は誰もが、望んでいるはず。そんな、スタイルに少しでも応えるべく、日々サロンワークをしています。「こだわり」と「悩み」を是非Dimpleにぶつけてください。

スタッフデータ
得意な
技術
デザイン性のあるカットはもちろん、パーマ、カラー、なんでもおまかせ下さい。お客様一人一人に合ったデザイン・スタイルでお応えします。しっかりカウンセリングをして、「好み」や「ご希望」をお聞かせ下さい。
得意な
イメージ
ナチュラル
スタイリスト歴
29年目(2024年現在)
趣味
お勉強?のためにもよく飲みにいきます。お酒はほどほど?に好きです。映画鑑賞や音楽鑑賞は昔からの趣味です。お客様と映画や本、音楽の話ができれば、とてもうれしいですね。

HAIR&MAKE Dimpleのおすすめクーポン1

HAIR&MAKE Dimpleの情報

ヘアサロン

HAIR&MAKE Dimple

ヘアメイク ディンプル

関東・十条・赤羽・戸田の美容室

予約TEL
050-5851-8341
住所
東京都北区赤羽西1-17-6 サトウビル1F
最寄駅
JR京浜東北線 赤羽駅 徒歩3分
アクセス
JR赤羽駅西口を出たら、イトーヨーカ堂とビビオの間の道をまっすぐ進み、信号を左に曲がる。50mくらい歩くと左にお店がございます。

※本ページは、HAIR&MAKE Dimpleがらしさ・ドット・コム株式会社に委託してらしさ社が制作しています。