関西|三宮駅周辺の美容室

exlien

エグリア

exlienのヘアスタイルギャラリー
NanoAQUA Curl Style

NanoAQUA Curl Style

ナノアクアパーマのカールは柔らかく弾力が有り、スタイリングがとても楽なパーマです。コテやアイロンでスタイリングされている方、スタイリングが苦手な方、動きがつきにくい方等にオススメです。

カット:やや重めの落ち着きを持たせたローレイヤースタイル。
パーマ:肩下にナノアクアパーマで優しい動きを。
カラー:全体をミディアムトーンのアッシュベージュで、重くなりやすいロングの印象を軽く。

※お電話がつながるまで5〜8秒ほどお待ちください。
スタイリング&アレンジポイント

トリートメントクリームをつけ全体をドライし、最後に毛先をねじって乾かすだけの簡単スタイリング。毛先をほぐしてスプレーワックスで柔らかく仕上げます。

ワックス
その他
スタイルデータ
スタイル名
NanoAQUA Curl Style
レングス
ロング
イメージ
フェミニン, ナチュラル, キュート
髪型
ローレイヤー
カラーデータ
明るさ
ナチュラル
色合い
アッシュ, ベージュ
モデルデータ
性別
女性
その他
公開日
2014年5月

このヘアスタイルをシェア

exlienの情報

ヘアサロン

exlien

エグリア

関西・三宮駅周辺の美容室

予約TEL
050-5851-7837
住所
兵庫県神戸市中央区山本通1-7-11ドゥマンビル3F
最寄駅
阪急神戸本線 三宮駅 徒歩約7分
アクセス
阪急三宮東口より、北野坂をまっすぐ進みます。山手幹線との交差点を越え、象ビルを越えて頂くと左手に「にしむら珈琲」がございます。そちらの真向かいの少し奥まったビルの3階にサロンがございます。詳しくは当サロンのホームページのShopInfo、またはマップアクセスもご覧下さい。(山手幹線沿いのにしむら珈琲では無く、北野坂沿いのにしむら珈琲前になりますので、お間違えのないようお願い致します) ■駐車場について/当店の入っているドゥマンビル立体駐車場がございますのでご利用下さい。 ※お車のサイズが全長:4.9m 全巾:1.85m 車高:1.55m 重量:1.6t 以内のお車でご利用頂けます。当立体駐車場をご利用の場合は無料サービス券を発行させていただきます。それ以外の場合は、申し訳ございませんが近隣のコインパーキングをご利用下さい。

※本ページは、exlienがらしさ・ドット・コム株式会社に委託してらしさ社が制作しています。