関西|大津・草津・守山の美容室

Riche

リッシェ

Richeのスタッフ
小林 豊
Riche
スタイリスト
小林 豊
コバヤシ ユタカ

★細かくカウンセリングして似合わせ重視

お客様のライフスタイルに合わせたヘアスタイルを提案するため、しっかりカウンセリングします。今までしたことないヘアスタイルもおまかせ!新たな第一歩を踏みだすヘアスタイルにしてみませんか?最近はこれからのヘアスタイルで似合いそうなことや、お客様がやってみたい!って思われるような提案をしています。

スタッフデータ
休日
毎週月曜日
第三月曜の前日の日曜日〜水曜までRiche amiに出勤
得意な
技術
ドライカット。骨格への似合わせ。パーソナルカラーの提案。特にミディアム〜ショートカットが得意です。カラーはダメージを第一に考え似合わせ、パーソナルカラーの提案などパーマは自宅での再現性重視で提案します
得意な
イメージ
ナチュラル
コンサバ
キュート
スタイリスト歴
22年目(2024年現在)
性別
男性
趣味
30代中にやりたい事は3店舗目!自分にも投資しつつお客様と良い関係と時間を歩めるようにしたいです。そのためには趣味より仕事でいきます!
  • ガーリーグリーン★ショートスタイル
  • ふわふわカール

Richeのおすすめクーポン1

Richeの情報

ヘアサロン

Riche

リッシェ

関西・大津・草津・守山の美容室

予約TEL
050-5871-5128
住所
滋賀県草津市野路1-5-24サンシャイン1階
最寄駅
琵琶湖線 南草津駅 東口から徒歩3分
アクセス
JR南草津駅の東出口からロータリーを左回りに、滋賀銀行が出てくるので左折。そのまま真っ直ぐ歩き、たいし接骨院さんを通り過ぎ、AGOLAさんを通り過ぎた並びにあります。ダイワハウスの左手です。

※本ページは、Richeがらしさ・ドット・コム株式会社に委託してらしさ社が制作しています。