関東|川崎の美容室

56hair

ゴロクヘアー

56hairのスタッフ
中里 幸治
56hair
代表
中里 幸治
ナカザト コウジ

全てを踏まえた上でその事象の上を目指しております。

●武蔵小杉「56hair」並びにヘアケア通販サイト「56shop」の代表中里です。 オリジナルシャンプー・トリートメント製作者がマンツーマンで最初から最後まで行う、当美容院だからこそ出来る一貫した毛髪ケアと、普遍的なヘアスタイルに少しだけ個性やスパイスを加える「Highナチュラル」を得意としております。 スタイリング・ホームケアまで丁寧に説明させていただきますので宜しくお願い致します。

●元々インテリアや音楽が好きでその両方がある美容院のお洒落さに憧れて始めました。今ではヘアスタイルは勿論、美容の魅力に気付き 毎日楽しくやらせていただいております。一緒に新たなヘアスタイルの印象を作らせていただければ幸いです。

スタッフデータ
休日
火曜(定休日)
得意な
技術
可愛い・ナチュラルパーマ
得意な
イメージ
ナチュラル
性別
男性
趣味
ヘアケア化粧品開発・雑貨・化粧品プロデュース・硬さの中に柔らかさのあるヘアスタイル製作。
  • エアリーカット&ヌーディーカラー

56hairのおすすめクーポン12

※ランダムで3件まで表示しています

56hairの情報

ヘアサロン

56hair

ゴロクヘアー

関東・川崎の美容室

予約TEL
050-5264-2895
住所
神奈川県川崎市中原区上丸子山王町2-1369水谷ハイム1F
最寄駅
JR南武線 向河原駅 徒歩8分
アクセス
向河原駅改札を出て右に進み、最初の大きな道路の信号を渡り、左へ。5分ほど歩くと右側にウッド調と時計が目印の【56hair】があります。

※本ページは、56hairがらしさ・ドット・コム株式会社に委託してらしさ社が制作しています。