トリートメントで叶える髪質改善スタイル

CARE AOYAMA 阿部 豊

コクと深みのカラーで叶える新鮮で素髪のような美髪ボブ

シンプルなヘアにコクと深みのカラーで落ち着いた雰囲気に仕上げたナチュラルボブです。カラーは9レベルのチョコレートブラウンで、少しピンクの発色を求めて女性らしさを表現しました。しかも、トリートメント効果のカラーリングをしているので、硬くてゴワつく髪質がしっとりしなやか。新鮮で素髪のような美しい仕上がりです。

BEFORE
石田 美奈子さん

硬い髪でボリュームが出やすく毛先もパサつくのできれいでしっとりしたヘアスにしてほしいです。

スタイルのポイントをチェック♡

発色性と透明感を表現したカラーリング

深みのあるナチュラルな発色性を叶えたトリートメント効果のカラー。ほんのりピンクの色味でカラーによる透明感を引き出しています。

毛先の柔らかいニュアンスで大人可愛く

レングスに合わせて毛先はほんのり内巻きで顔を包み込むような丸みのフォルムに仕上げています。毛先のニュアンスが大人可愛いポイント。

\美容師さんのための/
メルシューブ・カラーテクニック

発色性のよさとゴワつきを抑えたカラーリング

前処理としてメルシューブM2をしっかり馴染ませてからカラーリングをします。処理剤の効果で発色のよさとゴワつきを抑えます。

CARE 阿部 豊さんが伝授 髪を修復して軟毛にハリコシを与える 詳しいテクニックを見る

透明感と発色のよさを叶えた質感アップのカラードボブ

シンプルなボブを透明感のある発色性カラーで新鮮なイメージにリメイクした大人ボブです。カラーはツヤ感アップを狙ったチョコレートブラウンで、少しピンクを入れて発色を高めました。トリートメント効果のカラーなので硬い髪質が柔らかく仕上がっています。

スタイリングのコツを伝授!

モイスチャーミルクで保湿効果を与えてツヤ感を

CARE AOYAMA ディレクター
阿部 豊さん

トリートメント効果のカラーをしているので、スタイリングはナチュラルブローで乾かしてEXモイスチャーミルクをつけるだけでOKです。保湿効果で自然なツヤとうるおいが髪に与えれます。毛先はほんのり内巻きブローで丸みを出してください。

share

RASYSA APPS

超簡単!女の子のための本格ヘアスタイルシミュレーションアプリ、Debut.毎月更新される有名美容室の最新のヘアスタイルでイメチェンお試し!

FOLLOW US

このページの先頭へ