自分に似合う髪色に。アンヴィエ ヘアカラー AFLOAT

美容師さんの疑問にお答え

アンヴィエ ヘアカラーQ&A

髪と地肌をいたわる天然の美容液成分をふんだんに配合した自然派のカラー剤の「アンヴィエ ヘアカラー」に関する疑問にお答えします。

Q

アンヴィエはどんなヘアカラー剤ですか?

A
美容液成分で髪と地肌をいたわる自然派カラー剤です

アンヴィエは、髪の美しさと地肌へのいたわりを本気で考えて作られた新タイプのヘアカラー剤です。美容液成分が83.19%で髪にやさしい天然植物エキスを配合。スピーディーな発色、つややかで鮮やかな色味、そして褪色が少なく持続性を発揮して深みのある自然な発色を叶えます。

Q

アンヴィエはどんなヘアカラーになりますか?

A
酸素のチカラで早くやさしく発色性と持続性を保ちます

アンヴィエは、食品にも使われる「触媒」を使うことで空気中の酸素をより多く取り込んで発色性を高めたカラー剤です。その結果、早染めなのに強すぎる脱色力に頼ることなく染まりのよさを維持します。カラーリングのしくみそのものを見直し早くやさしい染め上がりを実現します。

Q

カラー中に地肌が刺激ヒリヒリしませんか?

A
薬用活性炭配合で地肌への刺激を抑えるから安心です

アンヴィエは「薬用活性炭」を配合して、刺激の原因となるアルカリ成分を軽減しています。この作用により地肌への刺激を大幅に減少しながら、カラー剤特有の臭いを軽減することに成功しました。アンヴィエは健康的な地肌を育み、カラーリングによる刺激が少ない安心できるカラー剤です。

Q

ブルーオキシにはどんな特長がありますか?

A
3種類の植物エキスで地肌とスタッフの手もいたわります

ブルーオキシは3つの植物エキスのグアイアズレン・アラントイン・アロエエキス(保湿剤)を配合し、お客様の地肌を最優先に考えてつくられたヘアカラー2剤です。お客様の地肌はもちろん、スタッフの手もしっかりといたわります。主に、染色のための3%タイプと脱色&染色のための6%があります。

share

RASYSA APPS

超簡単!女の子のための本格ヘアスタイルシミュレーションアプリ、Debut.毎月更新される有名美容室の最新のヘアスタイルでイメチェンお試し!

FOLLOW US

このページの先頭へ