ベビリスプロ ラピードとスチーム ミラカール

CARE AOYAMA 阿部 豊
シャギータッチとふんわりバングで大人可愛いニュアンスストレート

ベースのレイヤーカットを生かし毛先をシャギータッチにして遊び感覚をプラスした、しなやかなニュアンスストレートヘアです。根元から毛先までツヤやかさを与えて均一の質感を出しました。ダメージを感じさせないしっとりした手触りと、ふんわりバングで大人可愛いイメージに仕上げています。

Styling advice

毛先はオーバードライにならないように低温で乾かしてください

CARE AOYAMA
ディレクター
阿部 豊さん

スタイリングは根元をしっかり乾かして、上から風を当てながら毛先までドライしましょう。特にダメージを負っている毛先はオーバードライにならないように低温で乾かすのがポイント。中間からは手グシを通しながら、表面と内部をしっかりドライします。仕上げはツヤ出しスプレーのみでOKです。

プロのテクニックを再現
お家で簡単☆ブロースタイリング

▽ Let's Styling ▽

得能 あゆみさん

毛先がゴワついたりふくらんでスタイリングが決まらないのでツヤのあるきれいな髪にしてほしいです。

大風量と大風速で髪をツヤやかにドライする

根元を乾かした後に、表面は手グシを通しながら優しくドライ。熱ではなく大風量と大風速で髪を傷めることなくツヤ髪に仕上げます。

ベビリスプロ ラピード ドライヤーを使ったブロースタイリングの方法はこちら >>

Styling Point1

髪質が変わったかのようななめらかな毛先ニュアンス

毛先をシャギータッチにしてなめらかなニュアンスを与えたナチュラルな質感。優しくブロードライすることでゴワつきを解消しています。

Styling Point2

丸みとツヤ感が女性らしい小顔効果のふんわりバング

ふんわり丸みのバングで小顔効果を発揮した顔まわり。トップからツヤ感を生かして女性らしさを印象付けています。

Style image

ツヤサラでダメージを感じさせない素髪感覚のストレート

毛先シャギーでアクセントを与え、ツヤやかさとなめらかさを与えた女性らしいニュアンスストレートヘアです。トップから中間までスリークなツヤを出し、毛先は少しフォワードタッチで優しいニュアンスを与えています。手触りもサラサラでダメージを感じさせない素髪感覚の仕上がりです。

share

RASYSA APPS

超簡単!女の子のための本格ヘアスタイルシミュレーションアプリ、Debut.毎月更新される有名美容室の最新のヘアスタイルでイメチェンお試し!

FOLLOW US

このページの先頭へ