ベビリスプロ ラピードとスチーム ミラカール

CARE SHINSAIBASHI 宮崎 隆和
しなやかな毛流れを表現したナチュラルなブロースタイル

透明感カラーにマッチさせたナチュラな毛流れの自然派ブロースタイルです。トップはふんわり丸みのシルエットにして、毛先はベースのレイヤーカットを生かしてシャギータッチに。根元から毛先までしなやかな毛流れを出して、ツヤやかで女性らしい品のあるデザインに仕上げました。

Styling advice

ていねいにドライブローをしてスプレーでツヤ感を

CARE SHINSAIBASHI
ディレクター
宮崎 隆和さん

ドライは根元をしっかり乾かすと徐々に中間から毛先まで整います。表面は上から下に向けてドライヤーを当て、内部は手グシを通しながら乾かすと毛先が収まります。仕上げはツヤ出しスプレーをかけるだけでOKです。

プロのテクニックを再現
お家で簡単☆ブロースタイリング

▽ Let's Styling ▽

白岩 まちこさん

ペタンコでうねるクセがあるので素早く自然にまとまるスタイルになりたいです。

大風量と大風速で髪をツヤやかにドライする

根元を乾かした後に、表面は手グシを通しながら優しくドライ。熱ではなく大風量と大風速で髪を傷めることなくツヤ髪に仕上げます。

ベビリスプロ ラピード ドライヤーを使ったブロースタイリングの方法はこちら >>

Styling Point1

ツヤ感アップと自然なバングで印象度をアップ

トップに丸みを与えて表面はツヤ感をプラス。ナチュラルな動きの前髪で顔の表情を明るくしています。

Styling Point2

毛先のシャギーが女性らしい自然な毛流れ

顔を包み込むようなサイドの自然な毛流れ。シャギータッチの質感でさらに女性らしを演出しています。

Style image

うねりを抑えてバランスを整えた毛先シャギーのニュアンスヘア

指通りがよく根元から毛先まで自然にまとめたブロースタイルです。明るめのカラーが映えるように表面はツヤ感を出して自然な毛流れに。毛先はシャギータッチで透け感を出して、柔らかい内巻きニュアンスに仕上げました。うねるクセが収まってバランスのいいフォルムに整えています。

share

RASYSA APPS

超簡単!女の子のための本格ヘアスタイルシミュレーションアプリ、Debut.毎月更新される有名美容室の最新のヘアスタイルでイメチェンお試し!

FOLLOW US

このページの先頭へ