ベビリスプロ ラピードとスチーム ミラカール

natura NAVE
ボリュームコントロールで軟毛をふんわりさせたしっかりカール

スチーム ミラカールでリッジを効かして軟毛をふんわりさせたボリューミーなミディアムカールスタイルです。表面は根元付近からカールを作りますが、内部は中間から巻いてシルエットが広がりすぎないようにボリュームコントロール。サイドは毛束を引き出して、少し横揺れのカール感を出しています。

Styling advice

グロス系のヘアワックスでツヤとうるおいの束感に

natura
店長
NAVEさん

少しダメージがある場合は、カールを作る前にカールスプレーで保護しましょう。カールを作ったら手グシでほぐし、グロス系のヘアワックスでツヤとうるおいの束感に仕上げてください。髪が長い人は毛束を細く取ると簡単に束感が作れますよ。

プロのテクニックを再現
お家で簡単☆ブロースタイリング

▽ Let's Styling ▽

鈴木 凪沙さん

ペタンコで髪に動きをつけにくいのでふんわりしたカールにしてみたいです。

毛束に挟んで閉じるだけで簡単にカールが作れる

2〜3cmくらいの毛束を取り、カールを求める部分にスチーム ミラカールを挟みます。本体を閉じると瞬時にツヤカールが作れます。

スチーム ミラカールを使ったカールスタイリングの方法はこちら >>

Styling Point1

ランダムカールに横揺れ感でアクセントを

カールは内巻きと外巻きのミックスカールでランダムな動きに。サイドを引き出して横揺れ感でアクセントにしています。

Styling Point2

女性らしさを表現した鮮やかなツヤ感カール

表面だけでなく、カール部分にも鮮やかなツヤ感が再現されています。しっとりした女性らしさが生まれています。

Style image

バランスを計算してフォルムを整えたリッジのあるカールヘア

ボリュームをコントロールしながらランダムな動きをつけたミックスカールスタイル。表面と内部でカールを求める位置を変えてバランスを整えています。カールは内巻きと外巻きのミックスでリッジを出し、スタイリングで束感とツヤ感を出しています。スチーム ミラカールで温度設定は190℃。

アレンジヘアも簡単♪動画はこちら

share

RASYSA APPS

超簡単!女の子のための本格ヘアスタイルシミュレーションアプリ、Debut.毎月更新される有名美容室の最新のヘアスタイルでイメチェンお試し!

FOLLOW US

このページの先頭へ