ベビリスプロ ラピードとスチーム ミラカール

速乾ドライヤー&最新カールアイロン

ベビリスプロ ラピード ドライヤー・スチーム ミラカール Q&A

速乾で髪をドライ&ブローできるドライヤーの「ベビリスプロ ラピード」と自動で髪をカールにする革新的なカールアイロンの「スチーム ミラカール」に関する疑問にお答えします。

Q

ベビリスプロ ラピードは従来のドライヤーとどこが違いますか?

A
フェラーリと共同開発したモーターで髪を瞬時に乾かします!

ベビリスプロ ラピード ドライヤーは、フェラーリと共同開発した「ブラシレスACモーター」が搭載されています。従来のモーター構造と違い、モーターを回転させるために必要なカーボンブラシをなくすことでモーター重量の軽減と優れた耐久性を実現させました。温度調節は3段階、風速調節は2段階で、先端につけるノズルも60mm、70mm、90mmの3タイプ。低温風と高風速で髪を瞬時に乾かします。

Q

ベビリスプロ ラピードを使うとどんなスタイルになりますか?

A
低温風と高風速で髪をいたわりながらツヤやかな質感に!

一般的なドライヤーは「温度」で髪を乾かすメカニズムに対して、ブラシレスモーターを搭載したベビリスプロ ラピードはそのパワーを利用した「低温風」と「高風速」で髪をいたわりながらツヤやかな質感に仕上げます。髪の水分バランスを整えることでうねりを抑え、静電気を除去して毛先まで潤います。速乾でドライしながらツヤのあるスタイリングしやすい髪を実現します。

Q

スチーム ミラカールはどんなアイロンですか?

A
自動で髪を巻きつけてお望みのカールを作ります!

「ナノチタニウム・オートカール・チャンバー」という革新的な技術により、髪を巻きつける面倒もなく髪を本体にはさむだけで自動で巻き取られ、お望み通りのカールを作ることができます。直接コテ部分に触ることなく自動で巻き取られるので、 後ろ髪のお手入れもラクラク。やけどの心配もなく安全にスタイリングすることができ、さらに自動電源OFF機能やスリープ機能も搭載し安全性を確保しています。

Q

スチーム ミラカールを使うとどんなカールになりますか?

A
お好みの設定を組み合わせて多彩なカールを作り分けます!

温度調節は190℃、210℃、230℃の3段階。カール方向は右巻き、左巻き、Mix(左右交互)に設定でき、時間は8秒、10秒、12秒、マニュアルの4段階に設定できます。これらの組み合わせで、ナチュラルなカールからデジタルパーマ風のカールまで多様なスタイルを作り分けることが可能になりました。しかも、ショートヘアからロングへまでほぼすべてのレングスに対応しているので、毎日のスタイリングが簡単スピーディーに仕上がります。

share

RASYSA APPS

超簡単!女の子のための本格ヘアスタイルシミュレーションアプリ、Debut.毎月更新される有名美容室の最新のヘアスタイルでイメチェンお試し!

FOLLOW US

このページの先頭へ