オーダーメイドトリートメント&アロマスパ

7月特集

世代を問わずエレガントに輝き続けるために、あなたもトリートメント&ヘッドスパに注目してみましょう。最新の美髪スタイルを常に発信し続けている人気サロンのAFLOATがoggi ottoを使ったヘアケアで輝くきれいな髪をご提案します。

ご協力サロン:AFLOAT

★ 目次
オッジィオットって?

いつまでも美しい髪を維持していたい。そんな女性たちの願望を叶えるオーダーメイドのヘアケアシステムをご紹介します。

AFLOAT最新ヘアカタログ

AFLOATが提案する2016年夏ヘアカタログ。オッジィオットで惚れさせ美髪に☆

AFLOATが教えるオッジィオット・テクニック

オッジィオットを使ったトリートメント&ヘッドスパのテクニックを大公開!

スペシャルトーク

AFLOATの中川恵理さんと山田信夫さん、テクノエイト株式会社の蘆田啓一さんと川鍋貴俊さんにオッジィオットの魅力について語っていただきました。

Q&A

プラチナトリートメント&水素BARに関する疑問・質問にお答えします。

特集で使用したアイテムのご紹介

オッジィオットのトリートメントとヘッドスパに関する疑問や質問にお答えします。

ご協力サロン

今回の特集でご協力・監修をいただいた美容室&スタイリストをご紹介します。

share

RASYSA APPS

超簡単!女の子のための本格ヘアスタイルシミュレーションアプリ、Debut.毎月更新される有名美容室の最新のヘアスタイルでイメチェンお試し!

FOLLOW US

このページの先頭へ