ストキュアで叶えるストレート・トリートメント

美容師さんの疑問や質問にお答え

ストキュア &低温ストレートQ&A

今回の特集で使用したトリートメント効果のストレートパーマ「ストキュア」と、エイジング世代の髪を蘇らせる「大人ストレート(低温ストレート・プレミアム)」に関する疑問にお答えします。

Q

《ストキュア》はどんな特長がありますか?

A
従来の縮毛矯正やストレートパーマとは違う!新しい”ストレート”の提案

ストレートトリートメントの「ストキュア」は、ストレート成分とトリートメント成分を配合してそれぞれの相乗効果を発揮した新しい薬剤です。さらに「低温形状記憶」という特許成分を配合しているので、髪に優しくダメージを与えない特長があります。クセ毛で悩んでいるけど矯正はイヤ、そんな女性に。わずか40分ほどの施術時間で質感が向上します。

Q

《ストキュア》をするとどんな髪になりますか?

A
落ち着きのあるしっとりした髪に生まれ変わります!

「ストキュア」はソフトな矯正力とシステムトリートメントレベルの質感を融合しているので、髪の収まりがよくなりツヤ感がアップします。今までうねるクセや毛先のパサつきと広がりで悩んでいた方も、落ち着きのあるしっとりした髪に生まれ変わります。しかも、低温アイロンで操作するのでダメージがありません。持続性もよく、美しい髪が長持ちします。

Q

《低温ストレート・プレミアム》はどんな特長がありますか?

A
大人髪のクセの悩みを解決する「大人ストレート」です!

大人ストレートの「低温ストレート・プレミアム」は、ヨーロッパと日本で特許を取得した髪温度40℃台の熱変性をさせない縮毛矯正システムです。エイジング世代の髪はハリコシがなくなったり特有のクセが生まれてきます。そんなお悩みを解消して、大人髪を叶えます。低温なので髪に負担を与えず、ナチュラルなデザインを実現します。

Q

「大人ストレート」をするとどんな髪になりますか?

A
ボリュームコントロールでエイジング世代特有のクセを修復!

髪に負担を与えず、できるだけナチュラルなストレートデザインにしたい。これはどの世代でも共通した縮毛矯正のニーズです。これに加えて、大人ストレートは、髪が細くなって出てきたうねりや程よいボリューム感を与えながら、ふんわりした髪質に生まれ変わります。クセを抑えながら、ボリュームがほしい部分はふんわりさせて、逆に不要な個所は減力させるメリットがあります。

share

RASYSA APPS

超簡単!女の子のための本格ヘアスタイルシミュレーションアプリ、Debut.毎月更新される有名美容室の最新のヘアスタイルでイメチェンお試し!

FOLLOW US

このページの先頭へ