ストキュアで叶えるストレート・トリートメント

HOULe 柏木 ゆたか
髪を落ち着かせてしっとりした手触りを実現した極みの美髪

クセを伸ばすのではなく、少しの変化を与えて落ち着かせる。そんな髪に優しいトリートメント効果のストレートヘアです。ゴワつきや毛先の広がりを適度なうるおいでしっとり納めながら、素髪感覚の手触りを実現させています。きしみや硬さが全くなく、トリートメントの延長で髪を整える、そんな美しい質感です。

Before

北地 礼奈さん

毛先がパサついて広がってしまうのできれいでスタイリングが長持ちする髪にしてほしいです。

スタイリングアドバイス

Styling advice

毛先をおさめて髪本来の素材感とツヤ感を楽しんで!

HOULe 代表
柏木 ゆたかさん

髪の素材感と本来のツヤ感を生かすため、スタイリングはストレート・メモライザーだけできれいにおさめてください。美しい髪は見る人の目を引き付ける魅力があります。ストレートならではのツヤやかなスタイルにしましょう。

Styling Point1

柔らかいフォワードタッチの魅力的な毛先

パサついて広がった毛先がウソのようなしなやかな質感にリメイク。柔らかいフォワードタッチの毛先が魅力的です。

Styling Point2

深みのある鮮やかなツヤ感で美しさを引き出す

トップから前髪にかけて深みのある自然なツヤ感を再現。トリートメント効果の薬剤が見た目も内部もきれいに整えています。

◇ 美容師さんの為の低温ストレート・テクニック

うねるクセと毛先の広がりを時短プロセスでおさめる

従来のストパーのような矯正ではなく、またシステムトリートメントでもない。クセを伸ばすのではなく落ち着かせておさまりのいいツヤ髪に仕上げる「ストレート・トリートメント」。トリートメント効果の薬剤と低温アイロンで時短も可能です。

ストレート・トリートメントだからこそできるおさまりのいいツヤ髪

根元から毛先まで整ったうるおいの手触りとツヤ感。そして、前髪と毛先の柔らかい毛流れで女性らしさを高めた魅惑のストレートヘアです。ゴワつきや広がるクセを整えたトリートメント効果のストレートヘアで、おさまりのいいツヤやかな髪にリメイクしています。

share

RASYSA APPS

超簡単!女の子のための本格ヘアスタイルシミュレーションアプリ、Debut.毎月更新される有名美容室の最新のヘアスタイルでイメチェンお試し!

FOLLOW US

このページの先頭へ