ストキュアで叶えるストレート・トリートメント

MODE K's 竹田 雄裕
自由にヘアチェンジやアレンジが楽しめるニュアンスストレート

直線的なストレートではなく、自然なフォルムを描きながらツヤ感としっとり感を同時に実現させた柔らかいニュアンスのストレートヘアです。うねるクセや毛先の広がりを落ち着かせながら、スタイリングで自由にヘアチェンジやアレンジが楽しめるフレキシブルなスタイル。おしゃれの幅が広がります。

Before

今里 りさ子さん

毛先が広がってパサつきがちなのできれいでしっとりしたツヤのある髪になりたいです。

スタイリングアドバイス

Styling advice

しっとりするセット剤で自然な質感を楽しんで!

MODE K's 尼崎店 デザイナー
竹田 雄裕さん

トリートメント効果のあるストレートパーマをかけているので、スタイリングではストレート・メモライザーをつけて自然な質感を楽しんでください。もしくは、クリームタイプのセット剤を少量つけるとしなやかさが長持ちします。

Styling Point1

極ナチュラルで毛先の落ち着きを実現

うねりと毛先の広がりを落ち着かせて、しっとりした質感にリメイク。極めてナチュラルで柔らかいニュアンスがポイントです。

Styling Point2

均一のツヤ感と小顔効果のある前髪

表面から毛先まで均一のツヤ感を叶え、前髪はふんわりした丸みで小顔効果を発揮。女性らしさを表現しています。

柔らかいニュアンスで自然に仕上げたナチュラルストレートロング

なめらかな毛流れと柔らかい質感にリメイクしたナチュラルストレートロングです。うねるクセと毛先の広がりを修復しながら、柔らかいニュアンスで自然な風合いに仕上げました。ダメージは気になるけど髪は切りたくない、そんな人におすすめデザインです。

share

RASYSA APPS

超簡単!女の子のための本格ヘアスタイルシミュレーションアプリ、Debut.毎月更新される有名美容室の最新のヘアスタイルでイメチェンお試し!

FOLLOW US

このページの先頭へ