MINX 2018秋冬ヘアカタログ

style.04|MINX青山店 阿部 由菜

ツヤ感のある髪をきれいに見せてくれる手触りのいいボブ

ツヤっぽくてツルツルとした手触りが心地よいボブです。ツヤ感のある髪は女性らしい雰囲気を出してくれるのはもちろん、髪をきれいに見せてくれるのでお客様に好評です。6レベルのベージュをONすることで、よりツヤ感が増しています。前髪もさらっと軽く横に流して、清楚な女性像を表現しました。

Style point & Styling advice

ストレートアイロンを表面と前髪にスルーしてツヤ感を

MINX 青山店 トップデザイナー
阿部 由菜さん

ストレートアイロンで表面を整え、前髪も流したい方向にストレートアイロンをスルーさせます。オーガニック系のワックスかシアバターを中間から毛先になでつけ、ツルツルとしたツヤ感を作ります。

ツヤ感たっぷりの「面」

思わず触りたくなるようなツヤ感たっぷりの面がシンプルボブの真骨頂。光が当たるだけでキラキラと輝きます。

さらっと横に流した前髪

前髪を横に流すことで、子どもっぽくならず、清楚な雰囲気に。スタイリング剤を前髪にもつけて形を整えています。

外ハネと内巻きをミックスさせて大人なカールボブに|スタイリングでチェンジ

◆ Order hairstyle

share

RASYSA APPS

超簡単!女の子のための本格ヘアスタイルシミュレーションアプリ、Debut.毎月更新される有名美容室の最新のヘアスタイルでイメチェンお試し!

FOLLOW US

このページの先頭へ