MINX 2018秋冬ヘアカタログ

style.07|MINX銀座中央通り店 小林 篤史

トップとサイドにボリュームを出したショートレイヤーボブ

トップにボリュームを出し、頭の形がきれいに見えるショートレイヤーボブです。サイドにもボリュームを出し、えり足はタイトに締めてすっきりとさせ、ひし型シルエットにまとめています。7レベルのグレージュカラーで赤味を抑え、透明感とツヤ感を出しています。

Style point & Styling advice

分け目を逆にして根元を起こすように乾かすのがコツ

MINX 銀座中央通り店
トップデザイナー 小林 篤史さん

分け目を逆にして根元を起こすようにドライします。そうすると戻した時に自然とトップがふんわりします。仕上げにツヤ出しスプレーを全体に吹きかけ、スリークな毛流れを作ってクールな雰囲気を出しました。

ふんわりとしたトップのボリューム感

トップに立ち上がりをつけ、ふんわりとしたボリューム感が頭の形をよく見せてくれます。

首を長く見せてくれるシルエット

トップとサイドはボリュームを出し、えり足は首に沿うようにタイトに締め、首が長く見えるひし型シルエットは小顔効果もあります。

束感とツヤ感がポイントのカジュアルボブ|スタイリングでチェンジ

◆ Order hairstyle

share

RASYSA APPS

超簡単!女の子のための本格ヘアスタイルシミュレーションアプリ、Debut.毎月更新される有名美容室の最新のヘアスタイルでイメチェンお試し!

FOLLOW US

このページの先頭へ