MINX 2018秋冬ヘアカタログ

style.14|MINX原宿店 近藤 拓人

毛先は外ハネ表面はリバ&フォワ巻きで動きと軽さを

流行りの外ハネボブです。毛先は外ハネにし、表面にはレイヤーが入っているのでリバースとフォワードをミックスして巻き、動きと軽やかさを出しています。トップと前髪は最後にほぐして毛束が固まりすぎないように裂いて形を作るとかわいくなります。

Style point & Styling advice

アイロンで全体を巻いたら一旦ほぐし、オイルでまとまり感を出す

MINX 原宿店 トップデザイナー
近藤 拓人さん

アイロンで巻いて外ハネを作り、全部巻き終わったら根元からカールをほぐします。オイルを全体に根元からつけてまとまりやすくし、トップと前髪はスプレーでキープします。束感を少し裂いてほぐして整えます。

表面の動きと軽さのあるレイヤー

表面に入れたレイヤー部分にカールをつけて動きを出し、ナチュラルで軽やかなウェーブヘアに。

ほぐして作る毛先の束感

アイロン+オイルでほぐして作る毛先の束感がポイント。インナーカラーともベストマッチ!

おしゃれOLにお勧めなレイヤーボブにインナーカラーをON|スタイリングでチェンジ

◆ Order hairstyle

share

RASYSA APPS

超簡単!女の子のための本格ヘアスタイルシミュレーションアプリ、Debut.毎月更新される有名美容室の最新のヘアスタイルでイメチェンお試し!

FOLLOW US

このページの先頭へ