MINX 2018秋冬ヘアカタログ

style.19|MINX銀座二丁目店 加茂 愛仁

顔周りをハネさせて横にボリュームを出したおしゃれボブ

シンプルなツヤ感たっぷりのボブから、カジュアルなボブにチェンジ。顔周りをハネさせることで横にボリュームを出してかわいい雰囲気にしました。毛先を外巻きワンカールさせるだけで弾むような軽やかさを演出できます。ウェットな質感に仕上げて、抜け感のあるおしゃれボブを楽しんでください。

Style point & Styling advice

毛先を外巻きワンカールでフェミニンボブのできあがり!

MINX 銀座二丁目店 トップデザイナー
加茂 愛仁さん

カールアイロンまたはストレートアイロンで毛先を外巻きワンカールし、横にボリュームを出してフェミニンなシルエットを作りました。セミウェットなワックスかシアバターを毛先と前髪につけて束感を出すのがポイントです。

セミウェットな質感で束感を出す

セミウェットな質感に仕上げることで、ツヤ感はキープしつつ適度な束感を出すことができます。

前髪の束感がかわいさの決め手

ワックスまたはシアバターで作る、前髪の束感がポイント。シンプルな中にも今旬な抜け感を出しています。

カーキとラベンダーでツヤと透明感を大人も楽しめる美ボブ|スタイリングでチェンジ

◆ Order hairstyle

share

RASYSA APPS

超簡単!女の子のための本格ヘアスタイルシミュレーションアプリ、Debut.毎月更新される有名美容室の最新のヘアスタイルでイメチェンお試し!

FOLLOW US

このページの先頭へ