トリートメントで叶える髪質改善スタイル

CARE AOYAMA 高安 亮介

オリーブ系カラーでエレガントさを演出したボリューミーヘア

ゴワついて膨らみやすい髪質をトリートメント効果のカラーでしっとりと落ち着かせたエレガントなミディアムスタイルです。カラーはオレンジ系の残留色素を消すために、9レベルのオリーブ系で発色のいいカラーを実現しました。重めのスタイルにツヤ感としっとり感を与えて、アイロンカールでルーズな動きを出しています。

BEFORE
鈴木 茉由さん

ゴワついて髪が膨らんでしまうので上手にまとまるきれいなヘアスタイルにしてほしいです。

スタイルのポイントをチェック♡

可愛らしさを引き出すふわクシュカール

ランダムな動きの毛先カールはアイロンで巻いてルーズにほぐします。空気感を含んだふわクシュな動きで可愛らしさをアップします。

お肌の色が引き立つオリーブ系カラー

コクのある発色性でツヤ感を与えたトリートメント効果のカラー。オリーブ系の色味が肌の色を健康的に引き立てています。

\美容師さんのための/
メルシューブ・カラーテクニック

ゴワつきを抑えた発色性のいいカラーリング

前処理としてメルシューブM2をしっかり馴染ませてからカラーリングをします。処理剤の効果で発色を高め、ゴワつきを抑えます。

CARE 高安 亮介さんが伝授 ダメージを補いツヤ感カラーでしっとりさせる 詳しいテクニックを見る

髪質をしっとりさせたトリートメント効果のカラー

少し硬い髪質をしっとりと落ち着かせながら、オリーブ系カラーで健康的な色味を叶えたミディアムスタイルです。ツヤ感を与えながらトリートメント効果のカラーでゴワつく髪をしなやかに改善しています。ルーズカールでエレガントなイメージに仕上げています。

スタイリングのコツを伝授!

ツヤ感ワックスで硬めの髪質を落ち着かせて

CARE AOYAMA CARE AOYAMA マネージャー
高安 亮介さん

スタイリングは事前にオーガニックヘアエッセンスをつけてドライし、32mmのアイロンで中間までカールを作ってください。仕上げはツヤ感の出るソフトワックスでカールをキープしましょう。硬めの髪質が少し落ち着きますよ。

share

RASYSA APPS

超簡単!女の子のための本格ヘアスタイルシミュレーションアプリ、Debut.毎月更新される有名美容室の最新のヘアスタイルでイメチェンお試し!

FOLLOW US

このページの先頭へ