トリートメントで叶える髪質改善スタイル

1月特集

傷んだ髪を修復するだけでなく、まとまりにくい髪質を改善して今までとはひと味違うヘアスタイルを手に入れてみませんか。トリートメント効果を併用したパーマやカラーのテクニックで、最旬の美髪スタイルを人気サロンのCAREとMINXが提案してくれました。美しさを引き立てるヘルシーなスタイルをあなたも手に入れましょう!

ご協力サロン:CARE、MINX

★ 目次
マーベリック&メルシューブの魅力

高品質のホームケアシリーズをラインナップした話題のヘアケアシステムとパーマやカラーなどすべてのメニューに対応したプロ用のサロントリートメント「マーベリック」と「メルシューブ」の特長をご紹介します。

マーベリック&メルシューブ ヘアカタログ

CARE&MINXがお届け☆極上のツヤをまとった最新ヘアカタログ!

◇CARE

◇MINX

マーベリック&メルシューブ ポイントプロセス

メルシューブのトリートメント効果で美しく健康的な髪を叶えるパーマ・カラー・サロントリートメント・ストパーのテクニックをご紹介します。

◇パーマ

◇カラー

◇トリートメント

◇ストレートパーマ

◇アイラッシュ

Q&A

マーベリックとメルシューブに関する疑問・質問にお答えします。

特集で使用したアイテムのご紹介

極上の美髪を叶えるヘアケアシリーズときれいな髪を再現するサポートアイテムをご紹介します。

ご協力サロン

今回の特集でご協力・監修をいただいた美容室&スタイリストをご紹介します。

share

RASYSA APPS

超簡単!女の子のための本格ヘアスタイルシミュレーションアプリ、Debut.毎月更新される有名美容室の最新のヘアスタイルでイメチェンお試し!

FOLLOW US

このページの先頭へ