自分に似合う髪色に。アンヴィエ ヘアカラー AFLOAT

AFLOAT JAPAN
しっとりと髪質改善を思わせるベージュ系の透明感カラー

肩にかかる長さを利用して毛先のハネ感を表現したランダムな動きのミディアムスタイルです。カラーは9レベルのベージュ系で、残留色素の赤味を抑えながら髪質改善を思わせるようなまとまりのいい発色を再現しています。カールはリバースを多めにしてソフトな揺れ感を表現しています。

Before

山城 悠希さん

髪が褪色して赤茶っぽくなってきたので落ち着いた色味できれいにしてほしいです。
(カラー前は10レベルのブラウン系))

Point1

深みのベージュ系で髪質改善を思わせる発色

カラーは少しウエイト感を残しながらソフトな質感を与えた深みのベージュ系に。髪質が改善されたような仕上りです。

Point2

揺れ感とハネ感でなめらかなうねりカールに

カールはレイヤーカットを生かした束感の重なりでなめらかな揺れ感を表現。毛先はハネ感でさらに動きを出しています。

美容師さんの為のアンヴィエ ヘアカラーレシピ

9レベルのベージュ系にカラーリング

カラーリングはアンヴィエMB-8(ブルーオキシ6%、毛先は3%)を塗布。事前にプレトリートメントで前処理をして根元から毛先まで塗布します。

アンヴィエ カラーリング詳細はこちら

マットベージュで赤味を抑えたうねりカールのミディアム

毛先のハネ感とうねりカールで硬い髪質をふんわりソフトに仕上げたしっとりカラーのミディアムヘア。カラーは赤みを抑えるためマットベージュのカラーをして柔らかさと透明感を表現しました。

外ハネとうねりカールを作ってジェルでツヤ感を

スタイリングは38mmのアイロンを使って中間にうねりを、そして毛先は外ハネを多めにして顔まわりを内巻きに巻いてください。仕上げはジェル系のスタイリング剤でしっとり感とツヤ感を出しましょう。

share

RASYSA APPS

超簡単!女の子のための本格ヘアスタイルシミュレーションアプリ、Debut.毎月更新される有名美容室の最新のヘアスタイルでイメチェンお試し!

FOLLOW US

このページの先頭へ