自分に似合う髪色に。アンヴィエ ヘアカラー AFLOAT

AFLOAT JAPAN 鈴木 司
コントラストカラーで立体感を出したボルドーカラー

事前のハイライトを生かしてコントラストカラーで立体感を出した動きのあるショートスタイルです。仕上りは9レベルのボルドー系で、陰影とツヤ感を強調。さらに、ルーズな束感カールでふんわりしたボリューム感もプラスしました。キュートなマッシュヘアを大人っぽい雰囲気に仕上げました。

Before

髪の色が褪色してくすんできたのでツヤのあるきれいなカラーにしてほしいです。
(カラー前は10レベルのアッシュ系)

Point1

ハイライトを生かした立体感のあるカラー

少し赤味を出して個性的な色合いを発揮したボルドーカラーです。肌の色を白く健康的に見えるようにしています。

Point2

カール&ストレートでボリュームコントロール

スタイリングはカールとストレートをミックスしてボリュームをコントロール。動きとシルエット作りを計算しています。

美容師さんの為のアンヴィエ ヘアカラーレシピ

9レベルのボルドー系にカラーリング

カラーリングはアンヴィエVB-7(ブルーオキシ4.5%/3%と6%を1:1)を塗布。事前にプレトリートメントで前処理をして根元から毛先まで全体的に塗布します。

アンヴィエ カラーリング詳細はこちら

カール&ストレートでルーズな動きのマッシュショート

アイロンカールとストレート毛をミックスしてボリュームコントロールをしたツヤ感カラーのマッシュ系ショートです。カラーは少し赤味のあるボルドー系で、以前のハイライトを生かしてコントラストをつけています。

Styling advice

カールとストレートミックスでツヤ感を出して

AFLOAT JAPAN ヘアクリエーター 鈴木 司さん

ショートなのでスタイリングは26mmのアイロンを使い、カールとストレートをミックスしてボリュームをコントロールしながら動きをつけてください。仕上げはジェル系のスタイリング剤とツヤ出しスプレーでツヤ感をアップしましょう。

share

RASYSA APPS

超簡単!女の子のための本格ヘアスタイルシミュレーションアプリ、Debut.毎月更新される有名美容室の最新のヘアスタイルでイメチェンお試し!

FOLLOW US

このページの先頭へ