自分に似合う髪色に。アンヴィエ ヘアカラー AFLOAT

AFLOAT D'L 井上 紗矢香
色味補正で暖色系ブラウンにチェンジしたクールな大人ロング

寒色系の髪色からしっとりした発色とツヤ感をアップさせたロングヘアです。カラーは9レベルで暖色のブラウン系。毛先のダメージを補いながら色味を補正しています。スタイリングは大きくうねったリバフォワのミックスカールで、ややタイトなAラインに。女性らしさがアップしたクールなスタイルです。

Before

阿島 由芽さん

髪がパサついてゴワつくのでしっとりしたきれいなカラーにしてほしいです。
(カラー前は11レベルのアッシュ系)

Point1

大人感覚で柔らかい発色を叶えたツヤ感カラー

柔らかい質感で暖色系にチェンジした均一の発色。ツヤ感のあるブラウン系カラーで大人感覚に仕上げました。

Point2

大きなうねりで自然な動きのミックスカール

顔まわりをリバースにして後はリバフォワを交互に巻いたミックスカール。大きなうねりでナチュラルな動きが生まれています。

美容師さんの為のアンヴィエ ヘアカラーレシピ

9レベルのブラウン系にカラーリング

カラーリングはアンヴィエNB-8(ブルーオキシ3%)を塗布。事前にプレトリートメントで前処理をして根元から毛先まで全体的に塗布します。

アンヴィエ カラーリング詳細はこちら

色味と質感をソフトにチェンジしたフェミニンヘア

大きなうねりでランダムなカールに仕上げたミックスカールスタイルです。カラーは色味をチェンジした9レベルのブラウン系。ツヤ感をアップさせて毛先のダメージも修復しています。硬い髪がソフトな質感に生まれ変わりました。

Styling advice

毛先はオイルでしっとりさせてスプレーワックスでキープ

AFLOAT D'L ヘアクリエーター 井上 紗矢香さん

スタイリングは32mmのアイロンで顔まわりをリバース、後はフォワードとリバースを交互に巻いてランダムなカール感にしてください。仕上げは毛先にオイルをつけてしっとり感を出し、カールはスプレーワックスでキープしましょう。

share

RASYSA APPS

超簡単!女の子のための本格ヘアスタイルシミュレーションアプリ、Debut.毎月更新される有名美容室の最新のヘアスタイルでイメチェンお試し!

FOLLOW US

このページの先頭へ