プラチナトリートメント×水素BARで美活革命!

最新トリートメントシステムの秘密に迫る
プラチナトリートメント&水素BARの魅力

画期的なトリートメントメニューに今話題の「水素バー」を導入した、まったく新しいトリートメントシステムが誕生しました。髪を美しくしながら内面を健康的に蘇らせるそのシステムをここでご紹介しましょう。

髪のダメージ補修成分をプラチナで包んだトリートメント

髪に対する不安の中で、最も気になるのがやはりダメージです。薬剤を使用するメニューだけでなく、実は毎日のシャンプーやブラッシングなどでも髪を傷める原因となります。今ではさまざまな効果を発揮したトリートメントが開発されていますが、髪のダメージ補修成分をプラチナ(白金)で包んだ業界初のトリートメントが誕生しました。それが、プラチナトリートメントです。

14種類の植物エキスがシャンプー前から髪を保護する

プラチナトリートメントのシステムは、シャンプー前から髪を保護して髪の芯からダメージを修復し、うるおいを与えながら素髪感覚に近づけます。大きな特長は、シャンプー前に髪につけるBBCOマエトリ。14種類の植物エキスを配合し「きしみ・からみ・ゴワつき」を抑えます。また、キューティクルCMCを強化して髪の水分を閉じ込めるPARFAITには、仕上げに使う3タイプのテクスチャーをラインナップ。「ケラチン・コラーゲン・シルク」からお好みのテクスチャーをチョイスして、髪をサラサラにして驚きのツヤを実現します。

もっと自分の魅力を内面から高めたい人におすすめのメニュー

さらに、今話題の水素BARをシステムに取り入れているのが、このプラチナトリートメントの人気の1つ。たった10分で水素水30リット ル分の水素を体内に吸引し、悪玉活性酸素を除去して体内を健康的にします。このトリートメントシステムでは、加温時に併用して時間を有効に使いながら髪と内面をきれいにします。髪を美しく保ちながら、もっと自分の魅力を内面から高めたい、そんな人におすすめのシステムといえます。

share

RASYSA APPS

超簡単!女の子のための本格ヘアスタイルシミュレーションアプリ、Debut.毎月更新される有名美容室の最新のヘアスタイルでイメチェンお試し!

FOLLOW US

このページの先頭へ