プラチナトリートメント×水素BARで美活革命!

efil MASA

驚きのツヤ感を叶えたランダムな弾力カールスタイル

デジタルパーマでなめらかな弾力カールを作り、トリートメント効果でツヤ感を最大限にアップさせた美髪カールスタイルです。カールはリバフォアのミックスカールにして、毛先中心にデザインポイントを作っています。トップから前髪だけでなく、毛先のカールにまでうるおいが蘇っています。

BEFORE
BEFORE
得能 あゆみさん

うねるクセがあって髪がまとまらないのでダメージのないパーマをかけてほしいです。

スタイルのポイントをチェック!

しっとりしたツヤ感と小顔効果で可愛く

トップから前髪にしっとりしたツヤ感を与えています。トリートメント効果で美しさを保ち小顔効果も発揮しています。

なめらかな弾力カールでランダムな動き

プラチナトリートメントで毛先のパサつきを抑えて弾力を与えたカール。ミックスカールでランダムな動きを与えています。

- 内面からもっと美しく! -
プラチナトリートメントテクニック

プラチナ(白金)効果でダメージを補修するトリートメントシステムと体内を健康的に蘇らせる水素BARのダブルパワーで美しい女性像を創造します。

プラチナトリートメント×水素BAR 髪と体内をヘルシーにするトリートメントテクニック

AFTER/リバフォワのカール感としなやかさを出した美髪パーマ

デジタルパーマで弾力を与えたリバフォワのミックスカール。トリートメント効果でパサつきを抑えながらツヤ感をアップ。さらに、水素BARで体内から健康的に蘇らせてフェミニンな女性像を演出しました。

STYLING ADVICE

保湿効果のスタイリング剤でしっとり感を

efil 代表 MASAさん

スタイリングは毛先を手で包みながら優しくドライすると簡単にカールが蘇りま す。仕上げはナチュラルなスプレーかヘアオイルを毛先に塗布して保湿効果でしっとりと仕上げてください。

share

RASYSA APPS

超簡単!女の子のための本格ヘアスタイルシミュレーションアプリ、Debut.毎月更新される有名美容室の最新のヘアスタイルでイメチェンお試し!

FOLLOW US

このページの先頭へ