プラチナトリートメント×水素BARで美活革命!

- プラチナトリートメント×水素BAR -
efil MASAさんがレクチャー

髪と体内をヘルシーにするトリートメントテクニック

プラチナ(白金)効果でダメージを補修するトリートメントシステムと体内を健康的に蘇らせる水素BARのダブルパワーで美しい女性像を創造します。

<Counseling>
明るめのカラーをうるおいのあるツヤ感に仕上げる

髪質は普通でクセはなく、ダメージは中損傷です。カラーで11レベルのピンクオレンジゴールド系にして、ダメージを感じさせないうるおいのあるツヤやかな髪に仕上げます。

STYLIST ADVICE

トリートメント効果と水素のパワーで髪と体内を健康的にする

カラーが11レベルの明るい発色なので、トリートメントでダメージを感じさせないしっとりした質感にします。シャンプー前に塗布するBBCOマエトリでカラーの褪色を防ぎ、PARFAITで髪を健康的に蘇らせます。さらに、今話題の水素BARで体内に水素を補給し、体内から健康的にします。

TECHNIQUE PROCESS

1.BBCOマエトリを2〜3プッシュ手に取る。

2.髪によく馴染ませてそのままシャンプーする。

3.プラチナケラチンを塗布。髪の芯からダメージを補修する。

4.PARFAIT(1剤)を塗布。キューティクルCMCを強化して髪の水分を閉じ込める。

5.加温しながら水素チャージ。10分で水素水30リット ル分の水素を体内に吸引して内面から健康にする。

6.PARFAIT(2剤/ケラチン、コラーゲン、シルク)の中からシルクを塗布。髪にバリアを作る。

AFTER

素髪感覚で大人の雰囲気を出した品のある美髪カラー

フォワードタッチの毛先カールで大人の雰囲気を出した美髪カラーです。トリートメント効果でまとまりと手触りのよさを高めて素髪感覚に仕上げました。また、水素BARで悪玉活性酸素を除去して体内から健康的にしています。

スタイルの詳細|フォワードタッチの毛先がしなやかな清楚な大人ミディアム

share

RASYSA APPS

超簡単!女の子のための本格ヘアスタイルシミュレーションアプリ、Debut.毎月更新される有名美容室の最新のヘアスタイルでイメチェンお試し!

FOLLOW US

このページの先頭へ