プラチナトリートメント×水素BARで美活革命!

efil MASA

フォワードタッチの毛先がしなやかで清楚な大人ミディアム

しなやかな毛流れで女性らしさをアップした美髪カラースタイルです。肩にかかる中途半端な長さで毛先がバラつく髪を、トリートメントでしなやかにして全体にツヤ感を高めています。カラーは11レベルのピンクオレンジゴールド系で軽やかに。前髪の優しくサイドに流して大人の雰囲気にしました。

BEFORE
BEFORE
濱田 あおいさん

カラーが褪色して毛先にダメージがあるのでカラー&トリートメントできれいな髪にしてほしいです。

スタイルのポイントをチェック!

優しい毛流れとツヤ感を重視した大人の前髪

トップから表面は丸みのフォルムでふんわりさせて、きれいなツヤ感を出しました。前髪は優しく流して大人のムードに。

毛先をフォワードタッチにしてうるおいをプラス

肩にかかる中途半端な長さをフォワードタッチのカールでしなやかな動きにチェンジ。素髪感覚でうるおいも取り戻しています。

- 内面からもっと美しく! -
プラチナトリートメントテクニック

プラチナ(白金)効果でダメージを補修するトリートメントシステムと体内を健康的に蘇らせる水素BARのダブルパワーで美しい女性像を創造します。

プラチナトリートメント×水素BAR 髪と体内をヘルシーにするトリートメントテクニック

AFTER/素髪感覚で大人の雰囲気を出した品のある美髪カラー

フォワードタッチの毛先カールで大人の雰囲気を出した美髪カラーです。トリートメント効果でまとまりと手触りのよさを高めて素髪感覚に仕上げました。また、水素で悪玉活性酸素を除去して体内から健康的にしています。

STYLING ADVICE

毛先を内巻きにしてツヤ出しのセット剤で仕上げて

efil 代表 MASAさん

スタイリングはていねいにブロードライをして毛先は32mmのアイロンで毛先中心に内巻きにしま す。仕上げはアウトバストリートメントかヘアオイルを少量つけてツヤ出しスプレーで完成です。

share

RASYSA APPS

超簡単!女の子のための本格ヘアスタイルシミュレーションアプリ、Debut.毎月更新される有名美容室の最新のヘアスタイルでイメチェンお試し!

FOLLOW US

このページの先頭へ