プラチナトリートメント×水素BARで美活革命!

田口 慶多

ツヤサラで指通りがなめらかな美髪カラーの大人ボブ

トリートメントで手触りと指通りの良さを実現したツヤサラのAラインシルエットのボブです。カラーは11レベルのピンクベージュ系で明るさを出して軽い雰囲気に。毛先を少し内巻きニュアンスにして顔を包み込みながら小顔効果を発揮していま す。トリートメントで美髪ヘアに仕上げています。

BEFORE
BEFORE
田畑 佑莉さん

毛先がパサついて広がるクセがあるのできれいなカラーでまとまるヘアにしてほしいです。

スタイルのポイントをチェック!

パサつきを抑えてきれいなツヤ感バングにく

明るいカラーなのに前髪にきれいなツヤ感が生まれています。トリートメントによる効果でパサつく髪がしっとりしています。

広がりを抑えてソフトにした毛先のニュアンス

内巻きニュアンスでしっとり感を与えた優しい毛先。トリートメントで広がりを抑えながらスタイリングでの再現性を高めています。

- 内面からもっと美しく! -
プラチナトリートメントテクニック

プラチナ(白金)効果でダメージを補修するトリートメントシステムと体内を健康的に蘇らせる水素BARのダブルパワーで美しい女性像を創造します。

プラチナトリートメント×水素BAR 髪と体内をヘルシーにするトリートメントテクニック

AFTER/髪質改善でしなやかな質感にリメイクしたふんわりボブ

しなやかな質感と丸みのフォルムでふんわりした雰囲気に変身したAラインシルエットのボブです。トリートメントでダメージを抑えてしっかりした髪質にリメイクしています。さらに、水素BARで体内を健康的に蘇らせています。

STYLING ADVICE

ヘアオイルを少量つけて保湿とツヤ感を

efil Lavie アートディレクター 田口 慶多さん

スタイリングはていねいにブロードライをして、毛先は32mmのアイロンでワンカールの内巻きにしま す。仕上げはヘアオイルを少量つけて保湿効果を出しながらツヤ感を与えましょう。

share

RASYSA APPS

超簡単!女の子のための本格ヘアスタイルシミュレーションアプリ、Debut.毎月更新される有名美容室の最新のヘアスタイルでイメチェンお試し!

FOLLOW US

このページの先頭へ