ベビリスプロ ラピードとスチーム ミラカール

CARE AOYAMA 阿部 豊
柔らかい質感でエアリータッチに仕上げた王道ミックスカール

エアリーで柔らかい質感にした人気のミックスカールです。カールは中間から毛先にランダムな動きを与えたしなやかさがポイント。内巻きと外巻きのミックスカールにしてうねりを出して、トップから表面はツヤ感を再現。スチーム機能搭載のミラカールなら、しっかりしたリッジ感でスタイリングも長持ちします。

Styling advice

クリーム系のワックスをつけてふんわりさせて

CARE AOYAMA
ディレクター
阿部 豊さん

ミラカールの温度設定は190℃で早めに抜いてゆる巻きにします。それでもしっかりしたリッジ感が生まれるので手グシでランダムに崩してください。仕上げはクリーム系のワックスをつけて、ふんわりしたスタイルに仕上げましょう。カールが長持ちします。

プロのテクニックを再現
お家で簡単☆ブロースタイリング

▽ Let's Styling ▽

得能 あゆみさん

髪がゴワついてまとまりにくいので、ソフトなカールヘアで今までとは違う雰囲気にしてみたいです。

毛束に挟んで閉じるだけで簡単にカールが作れる

2〜3cmくらいの毛束を取り、カールを求める部分にスチーム ミラカールを挟みます。本体を閉じると瞬時にツヤカールが作れます。

スチーム ミラカールを使ったカールスタイリングの方法はこちら >>

Styling Point1

ランダムな動きを与えた脱力感カール

内巻きと外巻きのミックスカールでランダムな動きを与えた脱力感カール。ゆる巻きでもしっかりカールに仕上がっています。

Styling Point2

ツヤのある柔らかいエアリーなふんわり感

内部に空気を含ませたような柔らかいエアリーなふんわり感。ツヤもしっかり再現されて、手触りもなめらかになっています。

Style image

カールの存在感を出した柔らかいAラインシルエットのカール

中間から毛先にかけてミックスカールでランダムな動きを与えた脱力感カールスタイルです。カールは頬の位置から巻いて、トップはツヤと丸みを残しながらカールの存在感を強調させています。ゴワつきやすい髪をカールでまとめて、柔らかいAラインシルエットに仕上げました。

share

RASYSA APPS

超簡単!女の子のための本格ヘアスタイルシミュレーションアプリ、Debut.毎月更新される有名美容室の最新のヘアスタイルでイメチェンお試し!

FOLLOW US

このページの先頭へ