ベビリスプロ ラピードとスチーム ミラカール

HOULe 柏木 ゆたか
毛先のしなやかさが目を引くツヤ感のニュアンスストレート

しっとりしたツヤ感となめらかな毛流れで、バランスよくフォルムを整えたナチュラルなニュアンスストレートです。トップから前髪はふんわりした丸みのシルエット。毛先は少しフォワードタッチのニュアンスを与えてはねやすい毛先をきれいに収めています。

Styling advice

ツヤ感アップのコツは指で髪をはさみながらドライ

HOULe
代表 ディレクター 柏木 ゆたかさん

スタイリングは、根元から毛先に向かってスムーズにドライしましょう。毛先がはねないように、指で髪をはさみながらドライをするとツヤ感も整います。仕上げはワックスを少量つけた後に軽くスプレーをしてください。自然に仕上げるのがベストです。

プロのテクニックを再現
お家で簡単☆ブロースタイリング

▽ Let's Styling ▽

浜田 あおいさん

スタイリングで時間がかかってしまうので短時間でふんわりまとまるヘアにしたいです。

大風量と大風速で髪をツヤやかにドライする

根元を乾かした後に、表面は手グシを通しながら優しくドライ。熱ではなく大風量と大風速で髪を傷めることなくツヤ髪に仕上げます。

ベビリスプロ ラピード ドライヤーを使ったブロースタイリングの方法はこちら >>

Styling Point1

はねやすい毛先をフォワードタッチの毛流れに

肩にかかってはねやすい毛先をフォワードタッチで自然な毛流れに。速乾ブローでツヤ感も生まれています。

Styling Point2

小顔効果を発揮したナチュラルなツヤ感バング

トップから前髪は自然な丸みで優しさを表現。まゆ毛にかかる毛先を少し流して小顔効果も発揮しています。

Style image

フォワードタッチの毛先ニュアンスが自然なツヤ感ヘア

丸みのシルエットで全体的にしなやかさとツヤ感を高めた自然なニュアンスストレートです。トップから丸みを出して、はねやすい毛先はフォワードタッチのニュアンスに。誰もが憧れる、ナチュラルを極めたデザインです。

share

RASYSA APPS

超簡単!女の子のための本格ヘアスタイルシミュレーションアプリ、Debut.毎月更新される有名美容室の最新のヘアスタイルでイメチェンお試し!

FOLLOW US

このページの先頭へ