ベビリスプロ ラピードとスチーム ミラカール

natura NAVE
上品さが漂うなめらかなツヤ感の大人ボブスタイル

丸みのフォルムで毛先をほんのり内巻きにした上品さの漂うボブスタイルです。グラボブベースにありがちな毛先の広がりを抑えて、根元から均一のツヤ感を表現。ライトサイドを耳にかけて、少し大人の雰囲気を演出してみました。顔を包み込むようなシルエットで笑顔が映えています。

Styling advice

柔らかい髪質の人は重くならないスタイリング剤で

natura
店長
NAVEさん

キューティクルを整えるためにドライヤーは上から下に向かって乾かしてください。そうすることでツヤ感が今まで以上にアップします。仕上げはヘアミルクを少しつけるか、ツヤ出しスプレーのみでOKです。柔らかい髪質の人は重くならないスタイリング剤を使ってください。

プロのテクニックを再現
お家で簡単☆ブロースタイリング

▽ Let's Styling ▽

磯村 愛梨沙さん

きれいなツヤ感を出して整った大人っぽい雰囲気のボブにしてほしいです。

大風量と大風速で髪をツヤやかにドライする

根元を乾かした後に、表面は手グシを通しながら優しくドライ。熱ではなく大風量と大風速で髪を傷めることなくツヤ髪に仕上げます。

ベビリスプロ ラピード ドライヤーを使ったブロースタイリングの方法はこちら >>

Styling Point1

顔を包み込むようなソフトな内巻きの毛先

トップから自然な丸みのシルエットに整えて、顔を包み込むように毛先はソフトな内巻きに仕上げています。

Styling Point2

大人の雰囲気を印象づけるサイドのアレンジ

ライトサイドは髪を耳にかけて輪郭をシャープに印象づけました。若々しいボブを大人っぽく見せています。

Style image

毛先ニュアンスで丸みのAラインにまとめたツヤ感ボブ

丸みのAラインシルエットで上品さを漂わせたツヤ感重視のグラボブです。表面から毛先まで均一のツヤ感を叶え、毛先はほんのり内巻きで柔らかいニュアンスを出しています。片サイドを耳にかけて可愛く見えるボブを大人の雰囲気に仕上げてみました。

share

RASYSA APPS

超簡単!女の子のための本格ヘアスタイルシミュレーションアプリ、Debut.毎月更新される有名美容室の最新のヘアスタイルでイメチェンお試し!

FOLLOW US

このページの先頭へ