ベビリスプロ ラピードとスチーム ミラカール

natura NAVE
ヴェールのような優しい毛先が魅力のツヤ感ニュアンスヘア

内巻きカールと自然な毛流れを作り、さらに鮮やかなツヤを出したミディアムレングスのニュアンスヘアです。レイヤーの毛先に束感で層を作って、シャギーとは違うソフトなテイストをプラス。顔を包み込むヴェールような優しい毛先が、女性らしさをより一層引き出しています。

Styling advice

内巻きは大きめのロールブラシで1カールを作る

natura
店長
NAVEさん

ドライは根元をしっかり乾かして表面は上からドライヤーを当ててください。毛先は内側から手グシを入れて内に入れながら乾かします。内巻きにする時は大きめのロールブラシで1カールを作ると簡単に丸みが作れます。仕上げはグロススプレーでツヤサラ感を楽しんでください。

プロのテクニックを再現
お家で簡単☆ブロースタイリング

▽ Let's Styling ▽

鈴木 凪沙さん

クセと毛先のパサつきでスタイルがまとまらないので大人っぽいきれいなヘアにしてほしいです。

大風量と大風速で髪をツヤやかにドライする

根元を乾かした後に、表面は手グシを通しながら優しくドライ。熱ではなく大風量と大風速で髪を傷めることなくツヤ髪に仕上げます。

ベビリスプロ ラピード ドライヤーを使ったブロースタイリングの方法はこちら >>

Styling Point1

顔を包み込むような優しい丸みのフォルム

毛先を内巻きにして顔を包み込むような丸みのフォルムに。優しいヴェールのような質感が魅力的です。

Styling Point2

ナチュラルで目力アップのツヤ感バング

トップから前髪は陰影のあるツヤ感で印象度を高めています。さらにまゆ毛が隠れる長さで目力をアップしました。

Style image

ツヤ感を出して大人の雰囲気を漂わせたナチュラルなテイスト

フォルム、毛流れ、質感など極めてナチュラルにこだわったツヤ感重視のニュアンスヘアです。毛先はほんのり丸みをつけて、束感の層で首元にアクセントを。根元から毛先まで均一のツヤ感を出して、しっとりした大人の雰囲気を表現してみました。

share

RASYSA APPS

超簡単!女の子のための本格ヘアスタイルシミュレーションアプリ、Debut.毎月更新される有名美容室の最新のヘアスタイルでイメチェンお試し!

FOLLOW US

このページの先頭へ