ストキュアで叶えるストレート・トリートメント

クイック施術&極上質感の秘密とは?
ストレート・トリートメント ストキュアの魅力

ツヤやかできれいな髪は女性なら誰でも憧れるヘアスタイルです。しかし、クセやダメージでヘアスタイルがまとまらないなど、少なからずお悩みを持っているのも事実です。そんな、髪に負担をかけずに美しい髪を手に入れる話題のストレートシステムをご紹介します。

クセでお悩みの女性が縮毛矯正やストレートパーマをあまりしない理由とは?

ヘアスタイルに関して、少なからず何かのお悩みを持っている方が数多くいます。その中で、クセでお悩みの女性は実に約50%というデータがあります。ところが、実際に縮毛矯正やストレートパーマをかけている女性は、わずかに10%ほどというのが現実のようです。では、なぜクセを矯正しないのか。その主な理由として、「仕上がりに満足できない」、「ダメージが気になる」、「施術時間が長くてしかも料金が高い」などといった不満があるようです。しかし、これらを解消する新しいメニューが登場したら・・・?

クイックで、ナチュラルな仕上がりを叶える美髪システムが誕生

実は、それらのお悩みや不安を解消する新しいシステムが誕生しました。それがストレートトリートメントの《ストキュア》。これは、トリートメント効果の薬剤と、《低温ストレート》の特許システムで実現する美髪システムのストレートです。 直線的で硬くなるストレートパーマではなく、トリートメント効果と低温アイロンで髪に負担をかけずにおさまりのいいツヤやかな美髪を叶えます。しかも、わずか40分の施術時間で持続性が高いのも大きな特長。従来のストパーの概念を変える新しいシステムといえます。

エイジング世代特有のお悩みを解消する「大人ストレート」も注目!

さらに、エイジング世代になってでてくる特有のクセや髪質の変化にお悩みの女性にご提案するストレートシステムも誕生です。それが、「大人ストレート」の《低温ストレート・プレミアム》です。エイジング世代の女性は、髪が細くなって出てきたクセを取りたい、さらにボリューム感は落としたくないといったご要望が高まっています。そんな弱った髪を蘇らせるのがこの「大人ストレート」の特長です。従来の縮毛矯正とほぼ同じプロセスですが、仕上がりはまったく別物。大人髪にふさわしいナチュラルストレートを叶えます。

share

RASYSA APPS

超簡単!女の子のための本格ヘアスタイルシミュレーションアプリ、Debut.毎月更新される有名美容室の最新のヘアスタイルでイメチェンお試し!

FOLLOW US

このページの先頭へ