ドライヤー&ヘアアイロンで毎日キレイな大人髪

ロングヘア/スタンダードスタイル
ストレートアイロンで清楚なツヤ感のナチュラルストレート

直線的なストレートではなく、なめらかな毛流れで自然な丸みのフォルムは素髪感覚で雰囲気も清楚。ベースカットのレイヤーを生かした毛先のシャギー感が一層魅力的です。

岩本 知世さん

ダメージで毛先がパサついて広がってしまうので傷みのないきれいなスタイルにしてほしいです。

プロ直伝!スタイリングテクニック

Stylst advice

トリートメント系のセット剤でパサつきを抑えて

CARE AOYAMA マネージャー 高安 亮介さん

スタイリングは、トリートメント系のセット剤でパサつきを抑えて、ツヤ出しスプレーで整えてください。ツヤ感が一層引き立つだけでなく、ダメージを感じさせない素髪のような質感が長時間持続します。

使ったアイテム [ Salon Sense 300 ]

KHD-9410 BLDCドライヤー
KHS-8700 マイナスイオンストレートアイロン

◆ Style point

均一の毛流れでクセを抑えた自然な質感

トップから毛先までクセをフォローした均一の毛流れが魅力的。顔まわりも自然な質感に仕上げました。

カラーの発色までも鮮やかに魅せるツヤ感

キューティクルが整ったきれいなツヤ感がスタイル全体に広がりカラーの発色も鮮やかです。

◇スタイリング方法

1)根元を乾かした後に指で髪を挟んで上からブローします。

2)前髪は後方に流します。温風の後に冷風でキープします。

3)ブロッキングを行い、内部の髪から表面の髪をアイロンスルー。設定温度は160℃。

4)さらに表面の髪も同じようにアイロンでクセを伸ばします。

ダメージを感じさせない自然なシルエットのナチュラルヘア

直線的なストレートではなく、なめらかな質感で自然なシルエットに仕上げたナチュラルなストレートヘアです。ごわつく髪をストレートアイロンで均一に整えて素髪感覚にリメイク。ダメージを感じさせないヘアです。

share

RASYSA APPS

超簡単!女の子のための本格ヘアスタイルシミュレーションアプリ、Debut.毎月更新される有名美容室の最新のヘアスタイルでイメチェンお試し!

FOLLOW US

このページの先頭へ