MINX 2018秋冬ヘアカタログ

style.01|MINX原宿店 野沢 伯行

モノトーングレージュで透け感を出したストレートボブ

ナチュラルな内巻きの、透け感のあるストレートボブです。浮遊感が出るように表面にのみレイヤーを入れてラフさを出しました。8レベルのモノトーングレージュカラーをONして赤味を消し、透け感を出して髪をよりきれいに見せています。毛先のみワンカールのパーマをかけて、収まりをよくしました。

Style point & Styling advice

毛先ワンカールの内巻きでさらさらエアリーヘアに

MINX 原宿店 トップデザイナー
野沢 伯行さん

ストレートアイロンで毛先をワンカールさせ、髪を内巻きに収めるのがポイント。仕上げにスプレーワックスを吹きかけて、手ぐしが通るくらいのさらさらでエアリーな雰囲気を表現しました。

丸みのあるシルエットが◎

コンサバ系の大人女子に人気の、安定感のあるボブは、ヘビーサイドの丸みのあるシルエットがポイント。

毛先のさらさら&柔らかな質感

ナチュラルな内巻きで作る毛先の柔らかな質感は、エアリーなさらさらヘアを強調。

ストレートからラフなカール感を楽しむミックス巻きに|スタイリングでチェンジ

◆ Order hairstyle

share

RASYSA APPS

超簡単!女の子のための本格ヘアスタイルシミュレーションアプリ、Debut.毎月更新される有名美容室の最新のヘアスタイルでイメチェンお試し!

FOLLOW US

このページの先頭へ