MINX 2018秋冬ヘアカタログ

style.02|MINX青山店 秋山 智彦

中の短い毛と2wayバングがアクセントの王道ロング

ツヤ感があって清楚な、王道のフェミニンロングです。前髪は横に流してもそのまま下ろしてもOKな2wayバングにしています。シンプルなローレイヤーロングですが、風に吹かれたりアレンジしたりすると内側の短い毛が中から出てくるので、それがほどよいアクセントになっています。

Style point & Styling advice

後ろから風を当ててドライ
ツヤ出しスプレーで簡単スタイリング

MINX 青山店 トップデザイナー
秋山 智彦さん

髪を全部前にもってきて、後ろから風を当てて乾かします。中間から毛先にかけてツヤ出しスプレーを吹きかけ、毛流れを整えるだけでOK。前上がりカットですっと収まりやすくなっているので、自宅でも簡単にスタイリングできます。

2wayバングで気分に合わせて

横に流しても、下ろして長めにしてもかわいい、2wayバングがポイント。その時の気分で変えられます。

収まりのいいローレイヤーカット

前上がりのローレイヤーなので、誰でも乾かすだけですっと収まりよくまとまります。

外ハネ&内巻きでゆるく動きを出したロングウェーブ|スタイリングでチェンジ

◆ Order hairstyle

share

RASYSA APPS

超簡単!女の子のための本格ヘアスタイルシミュレーションアプリ、Debut.毎月更新される有名美容室の最新のヘアスタイルでイメチェンお試し!

FOLLOW US

このページの先頭へ