MINX 2018秋冬ヘアカタログ

style.10|MINX銀座店 田中 亜樹

簡単スタイリングでかわいくなれる前上がりボブ

顔周りにレイヤーを入れた前上がりのボブです。スタイリングが簡単にできて、しかも女性らしいフォルムなので、幅広い年代の方にお勧めです。6レベルのアッシュベージュでツヤ感を出し、トップと毛先をアイロンで巻いてふんわりとした浮遊感を作りました。

Style point & Styling advice

トップはふんわりとさせ毛先は内巻きにして小顔に見せる

MINX 銀座店 トップデザイナー
田中 亜樹さん

トップにマジックカーラーを巻く、またはアイロンで巻いてふんわりとした丸みを作ります。毛先はアイロンで軽く内巻きにし、収まりをよくします。顔周りにレイヤーが入っているので、顔に髪がかかって小顔に見せてくれます。

顔周りの軽やかさと小顔効果

顔周りにレイヤーを入れ、アイロンで軽く内巻きにすることで、顔周りが軽やかになり、小顔に見えます。

トップのボリューム感でエアリーに

トップにゆるくカールをつけてボリュームを出し、適度な束感でエアリータッチに仕上げました。

柔らかくてやさしい雰囲気のゆるふわボブ|スタイリングでチェンジ

◆ Order hairstyle

share

RASYSA APPS

超簡単!女の子のための本格ヘアスタイルシミュレーションアプリ、Debut.毎月更新される有名美容室の最新のヘアスタイルでイメチェンお試し!

FOLLOW US

このページの先頭へ