MINX 2018秋冬ヘアカタログ

style.11|MINX銀座店 根岸 啓太

トップにポイントでパーマをかけてふわっとさせたショートレイヤー

大人カジュアルな雰囲気がかわいいショートレイヤー。若い方にも、もちろんお勧めです。トップがペタンとならないようにトップにポイントパーマをかけて、ふんわり感を出しています。10レベルのベージュ系カラーで、さりげないおしゃれっぽさをプラスしました。

Style point & Styling advice

トップはふんわりと毛先は指で散らして表情をつける

MINX 銀座店 トップデザイナー
根岸 啓太さん

トップにポイントパーマをかけることによって立体感とボリュームを出し、柔らかな質感にしています。ソフトワックスを全体につけてから、毛先を指で散らしてバランスを見ながら表情をつけていきます。

立ち上がりをつけたトップ

トップがペタンとならずにふわっと立ち上がり、動きが出ることでフェミニンなショートスタイルになります。

メリハリのあるカットライン

トップはふんわり、えり足はボリュームを抑えてタイトにまとめた、メリハリのあるカットラインがポイントです。

作り込みすぎないラフな束感でOFFの日を過ごす|スタイリングでチェンジ

◆ Order hairstyle

share

RASYSA APPS

超簡単!女の子のための本格ヘアスタイルシミュレーションアプリ、Debut.毎月更新される有名美容室の最新のヘアスタイルでイメチェンお試し!

FOLLOW US

このページの先頭へ