MINX 2018秋冬ヘアカタログ

style.22|MINX銀座店 根岸 啓太

作り込みすぎないラフな束感でOFFの日を過ごす

大人の女性が休日にいつもよりラフな感じで外出する時をイメージして作った束感のあるショートです。作り込みすぎないのがポイント。フォームを全体に散らしてつけ、しっかりもみ込んで毛先をねじったりしながら動きを出して、束感を出しました。

Style point & Styling advice

毛束感を強調して浮遊感のあるエアリーショートに

MINX 銀座店 トップデザイナー
根岸 啓太さん

毛束をねじったりつまんだりして束感を出し、髪を動かしてエアリーなフォルムにチェンジしました。フォームを全体に散らしてもみ込んでから毛束を作ると、狙ったところに動きを出すことができます。

動きのあるトップがフェミニン感をアップ

無造作に動くカール感がかわいいトップは、髪を柔らかく見せてくれてフェミニン感をアップしてくれます。

前髪は深く、長く、流す

前髪は深めに、長めにサイドに流し、トップの浮遊感とのバランスを取って全体のつながりをよくします。

トップにポイントでパーマをかけてふわっとさせたショートレイヤー|スタイリングでチェンジ

◆ Order hairstyle

share

RASYSA APPS

超簡単!女の子のための本格ヘアスタイルシミュレーションアプリ、Debut.毎月更新される有名美容室の最新のヘアスタイルでイメチェンお試し!

FOLLOW US

このページの先頭へ