自分に似合う髪色に。アンヴィエ ヘアカラー AFLOAT

AFLOAT 宮村 浩気
エアリーカールにマッチした透け感のグレージュカラー

ボリューミーで空気感を漂わせたルーズなカールスタイルです。カラーは8レベルのグレーベージュの仕上りで、透け感と透明感の出る発色を叶えています。ほんのりしたツヤ感と深みの色合いで、柔らかいカールにマッチしたカラーです。軟毛でボリュームの出にくい髪をふわふわにチェンジしました。

Before

ファーマノフスキー茉彩さん

髪が褪色して赤茶っぽくなってきたのでもっと大人っぽいイメージにしてほしいです。
(カラー前は9レベルのブラウン系)

Point1

透明感を表現したグレーベージュのツヤ発色

カラーで透明感を表現したツヤやかな発色。グレーベージュでしっとり落ち着いた色味を叶えました。

Point2

軟毛をふんわりさせたエアリータッチのカール

カールはうねりカールでふわふわなエアリータッチに仕上げました。ボリュームの出にくい軟毛をふんわりと。

美容師さんの為のアンヴィエ ヘアカラーレシピ

8レベルのグレーベージュ系にカラーリング

カラーリングはアンヴィエGN-7とGN-8(1:1/ブルーオキシ4.5%/3%と6%を1:1)を塗布。事前にプレトリートメントで前処理をして根元から毛先まで全体的に塗布します。

アンヴィエ カラーリング詳細はこちら

外国人風で大人感覚に仕上げたグレージュの透明感カラー

エアリータッチでふんわりさせてボリューミーカールに仕上げたミックスカールのセミロングヘアです。カラーは赤味を消してグレーベージュで透明感のある落ち着いた発色。少し外国人風の仕上りでドライ&マットな質感にしました。

Styling advice

リバフォワのミックスカールで空気を含ませて

AFLOAT CEO 宮村 浩気さん

スタイリングは32mmのアイロンでリバフォワのミックスカールにしてください。軟毛をふんわりさせるためにカールを手グシでほぐして内部に空気を含ませます。仕上げはパウダーワックスとソフトワックスでややマットな質感にしてください。

share

RASYSA APPS

超簡単!女の子のための本格ヘアスタイルシミュレーションアプリ、Debut.毎月更新される有名美容室の最新のヘアスタイルでイメチェンお試し!

FOLLOW US

このページの先頭へ