オーダーメイドトリートメント&アロマスパ

XELHA 中川 恵理

強ダメージ毛をしなやかに蘇らせたツヤ感カールスタイル

トリートメントでしなやかさを再現したツヤ感カールスタイルです。ダメージが強くてスタイリングでひと苦労のロングでも、髪の内部から栄養分を補給しているので鮮やかなツヤが蘇っています。扱いやすい髪質に改善されているのでスタイリングも簡単。カールはミックスカールでランダムな動きを出しました。

▽ 以前のヘアスタイル
二瓶 藍菜さん

ダメージがひどくてまとまりがなくスタイリングで苦労するのできれいな髪にしてほしいです。

スタイルのポイントをチェック!

均一の質感に改善されたツヤやかな髪質

根元から毛先まで均一で鮮やかなツヤ感を再現。毛先のダメージも美しく整っているからゴワつきもありません。

大人カジュアルでランダムなミックスカール

カールはリバフォワのミックスカールにしてランダムな動きを表現。大人カジュアルでツヤのある美人髪に変身です。

◇ ホームケアでツヤ髪を維持する

セラムCMCミルキィを手に取って毛先中心に全体に馴染ませます。毛髪内部に素早く浸透し美しいツヤを与えて指通りのいい髪を維持します。

\美容師さん必見/
oggi otto×Treatment テクニックプロセス

ハイダメージ毛を修復してまとまりやすい髪質にする

ダメージが見られる髪をトリートメントできれいな質感に整えます。髪の修復は見た目の美しさだけでなく、スタイリングでまとまりやすくなるメリットがあります。

オッジィ オット トリートメントテクニック ダメージを補修してスタイリングしやすい髪にする

After/カール感を主張したランダムな動きのツヤカール

トリートメントでダメージを修復したツヤ感アップのカールヘアです。カールはハチ付近の高い位置から作って存在感を発揮。ランダムな動きを与えたうねりのミックスカールにしてしなやかなまとまり感を表現しています。

<Styling Advice>

毛先を保護してスプレーワックスでカールをキープ

XELHA ヘアクリエーター
中川 恵理さん

カールは32mmのアイロンでリバフォワのミックスカールにしてください。毛先は美容液(セラムCMCミルキィ)で保護して、表面にパウダーワックスで動きを出しましょう。仕上げはスプレーワックスでカール感をキープしてください。

share

RASYSA APPS

超簡単!女の子のための本格ヘアスタイルシミュレーションアプリ、Debut.毎月更新される有名美容室の最新のヘアスタイルでイメチェンお試し!

FOLLOW US

このページの先頭へ