理想の髪型をマネっこしよう。海外女子ヘアカタログ

8月特集

N.Y、ロンドン、パリ、ミラノ、etc・・・トレンドを牽引する街に暮らすおしゃれに敏感な女の子たち。そんな憧れの海外女子をお手本にした厳選ヘアカタログができあがりました♡少し前から日本でも流行中の「ブラントボブ」やこの夏の大本命「メッシーバン」など、今すぐ真似してみたいヘアスタイルが大集結。さらに、外国人風ヘアのデザインには不可欠な「波ウェーブ」の作り方もご紹介します。今すぐ、髪型を楽しむおしゃれの旅に出発しよう!

表紙スタイル:馬場 義隆(aRietta)

★ 目次
マネっこしたい海外女子の髪型はどれ?

まずは出発する前にLA、NY、ロンドン、パリ、ミラノ、韓国、それぞれの街(国)の髪型の特徴をチェック。

AFLOAT最新ヘアカタログ

2016年夏〜初秋におすすめの外国人風ヘアカタログ。お気に入りの髪型を見つけてね♡

波ウェーブの作り方をLECTURE!

今、欲しいのは海外女子のあの抜け感。海外女子特有の抜け感を表現するには欠かせない「波ウェーブ(波巻き)」の作り方を簡単にレクチャーします。

ご協力サロン

今回の特集でご協力・監修をいただいた美容室&スタイリストをご紹介します。

share

RASYSA APPS

超簡単!女の子のための本格ヘアスタイルシミュレーションアプリ、Debut.毎月更新される有名美容室の最新のヘアスタイルでイメチェンお試し!

FOLLOW US

このページの先頭へ